私は毎年、年初めにアルターの写真を撮りその年どんな1年かなぁ~とみる事にしています♪

面白いことに毎年、違う写真が撮れるんです♪(^^)今年はどんなかなぁ~???

今年は虹色とピンクが強く出ましたね♪

虹色は、幸運を運んでくれラッキーカラーかな♪

ピンクは、あらゆる愛情を現す色♪ハートチャクラの色ですね♪

今年も愛と希望・ミラクルに溢れる一年の様です♪

エンジェルに今年を現すクリスタルを持って頂きます♪

今年は、水晶サザレの上に瑠璃玉水晶をのせ

周りにフローライトを置きました♪

一年間このエンジェルに見守って頂きながら愛に溢れる日々を送りましょう♪

今年も。。。皆様にとって素晴らしい1年でありますように。。。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。