ソーウェンの祝日を過ぎ

マジカルな世界では新年度を迎えました♪

この1年どんな風に過ごしていくか?

11月からは季節も冬に変わり

そうでなくともコロナで巣ごもり生活が長い状態ですが

冬眠の季節となりました(==)💤この時期は、アクティブに動く時期を終え

行動してきた事の収穫の時期を終え、全てに感謝し『春』目覚めの季節までに

鋭気を養い、知識を深める、体力を温存するなど・・・静かに日々を過ごすタイミングへと変わっていきます。

11月は1日早々に地震速報で始まるという、何とも落ち着かない始まりを迎えましたが・・・

備えあれば憂いなし!!自分たちで出来る事をシッカリと備えていきましょう!!

前回より動画の編集が少し様変わりし、楽しい動画になっています(^^)

今回も楽しい動画です♪新顔てんてんちゃん再び登場です🐶

よろしければ覗いてみてくださいね♪

おすすめ記事