梅雨に逆戻り…そんなスッキリしないお天気が続きますね☔☀️.°

そうかと思うと…天気予報では雨となっていても全く降らなかったり☔☔☔

九州地方では、かなりの雨量だったようで…

皆さま、急な天気の変化にはくれぐれもご注意くださいね⚠️

さて!7月26日~8月12日頃まで『ライオンズゲート』が開きます!

8月8日がピークとなります

地球とオリオンベルト・シリウスの3つの天体が

一直線に並び、ちょうど太陽がしし座にいる時に

起こるので『ライオンズゲート』と言われています

普段は閉じている地球と宇宙を繋ぐ扉が開き

8月8日にピークを迎え、この間に変容や成長、拡大

豊穣、目覚めなどを促すエネルギーが私たちに

降り注ぎ、次なるステージへと誘ってくれるのです( ꈍᴗꈍ)

また、8月1日には『Lammas』があります

ラマスは、『穀物の収穫』を祝う日です

収穫を祝う日は、年に3回あり1回目が

秋の始まり8月1日のラマス

次が秋分の日のマーボン

最後が10月31日ハロウィンの日のソーウェンと

なります

ラマスは、穀物の収穫を祝うと共に私たちの人生を収穫までの流れになぞらえて

春に目標を定め、夏に行動を起こし、秋に無事に形することが出来た自分を褒め

労を労ってあげる日でもあります

夏までに働き続けた体や心をゆっくり休め、より良い未来のために

『これから、どんな風にしていけば良いかな?』と思考に意識を向けていくタイミングに

なっていくのだと思います(*^^*)

しし座の新月の事とライオンズゲートやラマスの事を動画にしました

よろしければ覗いてみてくださいね

 

 

 

 

おすすめ記事