昨日は冬至でしたね♪皆さん、ユズ湯には入られましたでしょうか?(^^)

そしてYule(ユール)の祝日でもありました♪昨日を境にジワジワと太陽が出ている時間が伸びてきます♪

まだまだ寒いけど、春に向けての準備が始まったと言う事ですね♪

そして今日は『かに座の満月』♪昨日は、午後からお天気崩れ。。。今夜はどうかなぁ?

まぁ、お天気が悪くてもお月さまパワーはシッカリ届いております!!

一昨日くらいからジワジワ来ていますから♪(^^)ご安心を♪

風邪をひかぬよう、楽しい満月ライフをお過ごしください♪

『かに座の満月』の記事をご参考下さいね♪

満月のグリッドと香りをチョイス致しました♪

さて♪鬼に笑われるかもしれませんが。。。(^艸^)2019年1月のマンスリーカードリーディングを行いました♪

最高の人生の旅をガイドしてくれる『グッド・タロットオラクルカード』に

新しい始まり♪どんな幕開けが待っているかを聴いてみましたよ♪

1月1日~1月10日

『8 of Water』

発見の旅、より深い意味とより大きな信頼を探す

見かけに惑わされない

おぉ♪なんと幸先の良い旅の始まりなのでしょう♪

カードもアナタの未来を応援・後押ししてくれているようです♪

手前には宝箱。。。遠くに船が見えています!

アナタは、どちらを選択しますか?目先の煌びやかなものですか?

それとも、まだ先にある未来ですか?

『今いる場所』『これから行く場所』『アナタが歩くべき道』

アナタに相応しい(ふさわしい)道が年明け早々、準備されています!

恐れる事なく、何かに固執する事なく、見掛けに惑わされる事なく。。。

アナタの進むべき道をアナタらしく進んでいきましょう♪

そこには、新たな発見の旅も待っているかもしれません♪

新しい人間関係や新しい方法、新しい豊かさの流れ!!

素晴らしい未来の幕開けです♪

1月11日~20日

『7 Chariot・Victory』

戦車・勝利

馬にまたがる美しく気高い戦士!これはアナタの未来の姿なのかもしれませんね♪

アナタがこれまで取り組んできた事、挫折、これまで克服してきた障害も含め

全てがアナタの成長に不可欠なものでした!!

今、アナタは再び立ち上がり自由に正直に恐れる事なく生きる術を手に入れました

きっと、前半でアナタにとって本当にふさわしい道を選択したのですね!

それも含め、これまで多くの事を学んできたのでしょう!!

どんな事柄にも不要なものなどありません!!

1月21日~31日

『3 of Air』

明るい希望・自然な展開

『拒否されると言う事は神から守られていると言う事』

アナタは、これまで自分の進むべき道を進んで来ました!!

ここで第三者の助言やサポートが現れるかもしれません!!

中には、アナタのやり方を否定する人も現れるかもしれません!!

『否定する人』=『自分と合わない人』と決めつけてしまわないで下さい!!

そう言う方法もあるのだなと理解しましょう!!

また、例え否定されたからと言って自分に自信を無くしたり

ネガティブになる必要もありません!『進む』と言う事は

必ず、何かを手放し新しいモノを受け入れながら進むのです!!

舟を漕ぐ時の事を思い出してみましょう♪オールを前に出し、力強くオールを引いて漕ぎますよね♪

そして、前進するわけです!!漕いだ時、水面に出来た波を慌てて手に取る人はいません!

物理的に無理ですし、それじゃ前にすすめませんもんね♪ちょっと説明が上手く出来てないかもしれないけど

何かを手放す!執着しない!と言う事も舟を漕ぐのと同じ事なんだと思います♪

2019年からは。。。

私に降りてくるメッセージで『変化・変容』の大きな流れは2018年まで。。。

2019年以降は、2~3年かけて『地固め』が始まると。。。

まぁ、考えてみると2019年で天皇も変わるし年号も変わるし。。。日本全体が変わって

そこに対して地固めが始まる。。。私たちもそうなって当然かぁ。。。と納得いくところですね♪

オリンピックもありますしねぇ~♪

だからと言って、動きが止まると言う事ではなくコツコツと動いていき

振り返ると『進んだなぁ』と感じる動きと言う事でしょう♪

動きが鈍いとイライラしたり不安を覚える事も多くなるかもしれません。。。

でも、本当に求めているモノなのであれば忍耐が必要になる場面も出てくるかもしれません♪

『待てば海路の日和あり』と言う場面もあります!!

信じたモノにむけ、信念を揺るがすことなく進むことに意識を向けていけば

なりたいアナタになるのは難しい事では有りません♪

。。。というようなメッセージが降りてきています♪(^^)

私も今、色々変化を起こしていたり迎えています!!

これも次のステップ、新たな自分になるための必要なことなんだ!!と

不得手な部分も含め、様々な人のお力添えのもと、地道に頑張っています!!

不思議と悩んでいるとちゃんとそこにまつわる助言や助け舟があるんですよね♪

有りがたい事です♪感謝♪感謝♪

明日はクリスマスイヴですね♪ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪

私は家族でパーティーの予定です♪

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。