梅雨が明けた途端。。。猛暑!猛暑!!猛暑!!!

イギリスのエリザベス女王はダイソンで涼まれてご公務されているとか。。。

海外でも異常な暑さが報道されていますよね。。。

皆様も熱中症対策、水分補給をシッカリして

この夏を乗り切りましょう!!

さて!8月です!!季節は秋へと移行していきます。。。

太陽が出ている時間が少しずつ短くなっていき、ジワジワと変化をしていきます。

収穫の秋でもありますので、これまで頑張ってきた事が形を現す頃にもなります。

エンジェルス&アンセスターズ・オラクルカード

スピリットアニマル・オラクルカード

そこで今回は、8月に入りお盆もありますので、ご先祖様や先人の知恵と私たち同様

地球上に生きる動物たちの知恵をお借りし、今後更なる飛躍をする為に

私たちの中に眠る『生きる』為の知恵を目覚めさせ、より自分を深く知るすべを聴いてみました

8月1日~10日

エンジェルス:She-Wolf【雌オオカミ】

スピリットアニマル:HUMMINGBIRD SPIRIT【ハチドリのスピリット】

1日は『しし座の新月』とラマスの祝日があります。

新しい始まりの時。オオカミは群れを成して生きる動物。

アナタの中に眠る野性的な部分、ありのままの自分を目覚めさせ

アナタが本当に求めているモノを突き詰めていきましょう!

アナタは自由と魂の成長を求め、今変化の過程にあるのです!

目指している自分になる為に『今』『目の前』のモノに集中しましょう!

時には、欲しいモノを目の前にしてエゴにより

目移りしてしまうこともあるかもしれません!

『もっと良いモノがあるかもしれない!』とその場を離れようと

するかもしれません!しかし、今はエネルギーを集中させ

1つのモノに注意を払って下さい!

8月11日~20日

エンジェルス:Sneke【蛇】

スピリットアニマル:WHALE SPIRIT【クジラのスピリット】

数日前、車運転していたら道路をヘビが渡ってたんですよね

その日は、不思議な日でキジも道路を渡っていて。。。

普段は、田んぼの真ん中や草むらにいるんですが。。。

そして、今マーメイドと繋がりミラーワークと言うワークを

進めているところなのですが、クジラ。。。前置きはさておき。。。

アナタは、シッカリ『今』に集中し前に進み始めたのですね!

それに伴い、古いものを脱ぎ捨てるタイミングが来ています!

また、他者や過去に対するネガティブな思いを『毒』として

吐き出すタイミングでもあるのでしょう!

本当の自分を垣間見る事で不自然さを感じたのなら

それを手放しましょう!また、手放すために見えてくる課題も

あると思います!進んで解決していくことで素晴らしい変容を遂げるでしょう!

また、アナタは今いた場所を離れる事なく集中できたのですね!

アナタは、その領域の管理者となり目に見えるモノ・見えないモノも含め

『全てが最善をもたらす』と信じる事が出来ている様です。

仮に目の前にアナタの蒔いた種が芽を出していないように感じても

アナタが蒔いた種は、あらゆる場所にありますから

目に映っていない場所では芽を出している可能性もあるのです!

結果がアナタの元に届くには、少し時間を要するかもしれませんが

『必ず良い結果、最善が届く!』と信じる事で

夢は形をなしていきます

8月21日~31日

エンジェルス:High Priest【教皇】

スピリットアニマル:HORSE SPIRIT【馬のスピリット】

上手く脱皮をすることが出来たのかもしれませんね!

また、している過程にあるのでしょうか?

『アナタには人生を変える力があるのですよ!』と

更に背中を押してくれています!

教皇とお供の鷲(鷹?)は凛とした姿で同じ方向を向いています!

『アナタの進むべき道は、ただ一つ!』と言っているかの様です。

また鷲(鷹?)には『ホルスの目』が描かれている様ですね

古代の魔よけのおまじないで、悪いモノを寄せ付けないパワーがあります

ここに辿り着くまでに挫折や行き詰まりを経験された方もいるかもしれません。

困難に直面し、元気を失っている方もいるかもしれません。

しかし、全ての経験がアナタと様々な人を繋いだり

色々な事を教え、導かれたりと全てがアナタ自身を

深く理解するため必要な出来事だったのです。

アナタは、これから変わっていきます!大きく広げた腕には

多くの夢や希望・目標が形を成していきます!

そして何事にもコントロールされる事のない

真の自由を手に入れる事も可能なのです。

ほぉ~♪カードが壮大なモノを意図しているだけに

メッセージもなんか壮大な感じがしますね~♪

そしてパワフル!!まるで真夏の太陽みたいに力強いメッセージ

この8月は、ご先祖様と繋がるタイミングもある事でしょう!

ご先祖様は、子孫の繁栄『繋ぐ』と言う事を使命とされている光の存在だと

子供のころ、仲良しだったご住職に教わりました!

アナタの未来を繋ぐ架け橋となってくれるかもしれません!

アナタの求めているモノ・与えられた使命など自身が忘れかけていたモノに

フォーカスするヒントをくれるかもしれません♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。