関東も梅雨入りし。。。スッキリしない日もあれば。。。

今日のように束の間のお天気でお日様を感じられる日もあり。。。

気温も温度差が激しいので私の周りでは風邪をひいてしまった。。。と言う声も

チラホラ聴こえてきます。。。皆様は、いかがでしょうか?

私は、お陰様ですこぶる元気( *^▽^)/ありがたい事です!!

皆様!体調管理は充分にしてくださいね♪

いて座の満月

6月17日は『いて座の満月』を迎えます!

このところ、新月だぁ!!と思うと、あっと言う間に満月を迎え。。。

月日が流れるのがとても速く感じられます(^^;)

この満月が引き寄せるエネルギーは『自分自身をワンランク上のレベルに上げる!』感じかな♪

今年が始まって半年が過ぎようとしている訳ですが、この半年間で

様々な経験や知識を蓄えてきたんだと思います!

これまでチャレンジした事ない事の挑戦してみたり。。。

新しい世界に目を向けてみたり。。。今までと違う『何か』を感じ取り

前進している方々も多いのかもしれません!!

そんな皆様!!この満月は『運とチャンスの扉』がアナタの為に大きく扉を開き

今か?!今か?!とアナタを待ち構えてくれているかもしれませんよ♪

今までと同じでは無く『ステップアップ』を望むと良いようです!!

また『本当にこれで良いのか?!』と不確かなままに進んでいる感じも受けるかもしれませんが

それも無用の心配です!そもそも人生において確かなモノなどありません!

心配をする前に最善の策を考える事が重要です!

◎今あるモノを拡大・発展させたいと思っているとき

◎変わるチャンスを引き寄せたいと願っているとき

◎フットワーク軽やかに行動したいと思っているとき

◎良い流れを常に引き起こしたいとき

◎自分の作品の表現の場を持ったり、自分の思いを伝える場を求めているとき

◎ルーズであったり、無責任な部分を改善したいと思っているとき

◎中途半端でツメの甘い状況を改善したいとき

◎見掛け倒しで実を伴っていない状況を改善したいとき

。。。などなど『私は無限の可能性を秘めている事を心から信じます。

これから私の中に沸き上がる夢や希望を全て叶えていきます!』とか

『古い殻を捨て、清貧の誓いを手放し自身を自由にする事が出来たことに感謝します』など

この満月にワンランク上の自分をイメージして、アファメーションを伝えると

良いかもしれませんね♪

大天使ラギュエル

『神の友』と言う意味の名を持つ大天使ラギュエルがいて座を守護します。

『正義の大天使』と呼ばれる事も多く、社会不正などの犠牲者や弱い立場にある人々を助け

人間関係の調和に努めます。

抑圧された状態や操られている人々を見過ごす事もできず、本来の姿を取り戻し

自分らしく生きる術も教えてくれる事でしょう♪

レゾナンスするクリスタルとアロマ

満月とレゾナンスするクリスタル:水晶・ムーンストーン・セレナイト

いて座とレゾナンスするクリスタル:アクアマリン・アマゾナイト・ラピスラズリ

いて座とレゾナンスするアロマ:シダーウッド・クローブ・フランキンセンス・ジンジャー

オレンジ・ローズ・ローズマリー・セージ・レモンなど

満月のメッセージ

New Moon in Taurus≪おうし座の新月≫

Prosperity lies ahead≪成功が待っています≫

物質的な物も含め、アナタは自分の望むモノを手に入れる事でしょう。

その為には、自身を信じなくてはいけません。

完璧さを求めるのではなく例えば年間の資金繰り計画を立てたり

新たな人間関係の構築や夢を形にする計画を立ててみましょう!

そこに確固たる理由が必要な訳では有りません!

『こうなりたい!!』と言う強い気持ちが必要なのです!!

なるほどね!!先に『本当にこれで良いのか?』と言う心配は無用!と書きましたが

まさにそこを後押しするかのようなメッセージが来ました!!

『案ずるより産むがやすし!』と言う事ですかね♪

ダメ元でやったことが案外上手くいったり、新しい方法を閃く鍵になるのかもしれません!

あれやこれや考えて、やれない理由を並び立てず、とりあえずやってみよう!!

そこに未来の自分の姿を重ね合わせよう!!そしたら、そこには『チャンスの扉』が

待ち構えているのかもしれません♪

ステキな満月の夜をお過ごしください♪

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。