ひな祭りも過ぎ。。。

三寒四温。。。一雨ごとに暖かさが増してくるはず!!な今日この頃。。。

巷では『コロナ!コロナ!!』でなんかゲンナリする感じも受けますが。。。

注意は必要かもしれませんがあまり、そこばかりにとらわれず

冷静な判断や穏やかに過ごすことを心がけましょう♪

今回の満月はスーパームーン☽動画撮りながら思いましたが。。。

やっぱり!!今、一番重要で必要なモノは『愛』なんだ!!とつくづく思いました!!

世界中が大きな愛に包まれて、手と手を取り合っていけばきっと変わっていくんだろうなぁ。。。

どうぞ♪ご覧ください♪

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。