ソーウェンの祝日が過ぎ。。。スピリチュアルな世界が新年度を迎えました♪

そして、2021年度最初の新月です♪

2020年は、かに座の満月に始まり、12月30日かに座の満月で終わります♪

かに座というのは、私たちの一番身近で基礎になる家族とか兄弟、一族・血脈みたいな

絆を大切にするように働き替えてくれた、または働きかけてくれる一年となり

そこを礎に更に今後『絆』とか『人脈』、あらゆる人間関係が

深く強く結ばれていくのかもしれませんね♪

さそり座は、冥王星に守護されますが木星のエネルギーもかかわります!

木星のエネルギーはまさに『絆』!!この星座から始まる2021年度♪

なんか意味がありますよね~♪

動画を配信しました♪よろしければ覗いてみてくださいね♪

おすすめ記事