千葉は、先週の三連休。。。雪に見舞われ。。。多分、人生初かなぁ??

肉眼で降ってくる雪の結晶を見ました♪❆❆❆とってもキレイでしたよ♪

2月20日は『おとめ座の満月』

さて♪2月20日は『おとめ座の満月』を迎えます♪

しかもスーパームーンだそうで♪また大きくお月さまが見える様です♪

インフルエンザのシーズンは、ようやく下火になりましたが

この満月は、健康上の悩みやトラブル、不健康な生活習慣や

止めたいのに止められない悪習慣などを手放すお手伝いをしてくれそうです♪

アナタにとって良いモノと役に立たないモノを仕分けするにはピッタリな時期でもあります♪

時期に新しい生活を迎える方々も多い事でしょう♪その為の準備にも最適な時期かもしれません♪

◎役目を全うしようと意欲的になりたいとき

◎評価され、信頼されたいと感じているとき

◎現状で最善策を考えようとしているとき

◎断捨離・整理整頓をしようとしているとき

◎生活習慣を変えたいと思っているとき

◎体調を整えたいとき

◎医療・治療・ヒーリング分野で成功したいとき

◎神経質で批判的になっているのをやめたいとき

◎マイナス思考に陥っているとき

◎完璧でないとならないと頑なになっているとき

。。。などなど『不健全な習慣ネガティブな感情を根こそぎ手放します!ありがとうございます!!』

といったアファメーションを伝えると良いかもしれませんね♪

大天使メタトロン

『存在の天使』と言う意味の名を持つ『大天使メタトロン』がおとめ座を司っています♪

一度、この世に存在し天界に上がったとされる天使です♪

物質世界と精神世界の差なく子供たちを助けると言われています。

もちろん、子供に限らず持って生まれた才能や使命を今世で活かすお手伝いをしてくれます。

レゾナンスするクリスタルとアロマ

満月とレゾナンスするクリスタル:ムーンストーン・セレナイト・水晶

おとめ座とレゾナンスするクリスタル:ウォーターメロントルマリンプレナイト

おとめ座とレゾナンスするアロマ:ベルガモット・サイプレス・フェンネル・ラベンダー・マジョラム・オレガノ

パチュリ・ペパーミント・ローズマリー・サンダルウッドなど

満月のメッセージ

Void-of-Course Moon<ボイドタイムの月>

Nothing will come of this situation<この状況からは何も生まれません>

もし、アナタが何か心配しているのなら『何も心配ありません』

また『良い結果を得る為には、変化が必要です』

心に留めて置いてほしいのは、今こそ本当に必要なモノとそうで無いモノを

ハッキリと線引きし、新しいモノを入れこむ準備を整えましょう!!

きっと、何か良い方が身近に存在していたり、そのヒントを得る事が出来るでしょう!!

必要なモノは、手に入ると信じて下さい!!

『私には何も出来ない』『私には存在の意味がない』などと決して思わないで下さい!!

私()と同様、ただそこに存在する事に意義があるのですから!!

最初『えっ?!』とカードを見た瞬間思いましたが

見れば見るほど『あっ!やっぱり断捨必要だわ(^^;)』と感じました♪

モノと言うより感情的に断捨離必要かもしれませんね!

不要な感情を手放し、良いエネルギーを取り入れる事で

新しい生活に向けて、心機一転できるのかもしれません♪

まだまだ、夜は寒いでしょうから風邪をひかぬよう満月を楽しんでくださいね♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。