暑中お見舞い申し上げます

いよいよ梅雨明けしましたね~(;´∀`)

太陽の季節がやってきました♪

これからドンドン暑くなりますね。。。

梅雨明けから湿気が少し収まり

早朝は、少し涼しいのですが

日が昇るとすぐに暑くなります💦

水分補給はこまめに行いましょう!!

梅雨明けと同時にセミの大合唱も始まりました♪

この前、新月の動画をUPしたと思いましたが

もう満月が近づいてきました!!7月24日の満月から空模様は、色々と忙しいです♪

そんなことも動画でお話しました!!この夏は、空同様、アナタ自身も忙しいかもしれません♪

私も自分の周りが騒がしい状態です♪(^^;)

よろしければ覗いてみてくださいね♪

おすすめ記事