今日から10月ですね。。。

そして、本日台風16号が関東に接近しております!!

南房総・お隣の市である市原市・成田など

停電になっている個所もあるようです。。。

2年前は暑くて大変でしたが今回は涼しいというより

少し寒いくらい。。。どうぞ、身体を冷やさぬようお過ごしください!!

明日は、台風一過で夏日になるとの予報もあります!!

寒暖差が非常に激しいので体も追いつかない状況だと思います!

くれぐれもご自愛くださいませ。。。

動画をUPしました

よろしければ覗いてみてくださいね♪

今回、途中途中なぜか音源が途切れる部分が発生してしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっと理由はわからないのですが。。。

お見苦しいかと思いますがご覧くださいませ

おすすめ記事