いよいよ7月ですね~

5月に令和が始まり。。。今年もいよいよ折り返し地点!

そして、この新月は皆既日食を伴う新月となります♪楽しみですねぇ~♪

日食を伴う事でリセット力が強くなります!

前回の『マンスリーカードリーディング』でも変化と出ましたが

まさに変化の後押しをしてくれるような新月になりそうですね♪

かに座の新月

かに座は、家族とか母性と言った事と深く関わりのある星座です

この新月は、円満な家庭を築くためとか、新しい生活をスタートするとか

または、疎遠になっていた家族・親族との距離が縮まる、大切にしようと思うような

タイミングもあるかもしれませんね♪

◎ファミリーライフを充実させたいとき

◎家族・一族の結束を強めたいと感じているとき

◎プライベートを充実させたいと思っているとき

◎感情をコントロールが上手く行かないと思っているとき

◎心から安らげる環境を創りたいと思っているとき

◎強い絆の仲間を創りたいと感じているとき

などなど。。。この新月に私は、愛に満ち溢れた幸せな家庭を築くことを意図します』とか

『私は、愛に満ちた笑いの絶えない素晴らしい仲間たちと結束を強めます』とか

『海よりも深く、大きな愛情を受け取り、家族や仲間を慈しみ育てることを意図します』など

お願いしてみると良いかもしれませんね♪

大天使ガブリエル

かに座は『神は私の強さ』と言う意味の名を持つ天使が司ります。

作家や教師、ジャーナリストなど地上界のありとあらゆる種類の『伝える人々』を助ける

芸術とメッセンジャーの天使です。伝える事を恐れてしまう気持ち、あるいはそれを前に

躊躇してしまう気持ち、また幼児・子供の問題について助けを差し伸べてくれる天使です。

レゾナンスするクリスタルとアロマ

新月とレゾナンスするクリスタル:ブラックムーンストーン・ラブラドライト・アメジスト

かに座とレゾナンスするクリスタル:レッドジャスパー・カーネリアン・メタモルフォーゼス

かに座とレゾナンスするアロマ:カルダモン・カモミール・ユーカリ・ゼラニウム・ジャスミン

レモン・ミルラ・ローズ・サンダルウッド・ヤローなど

新月のメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

Supermoon≪スーパームーン≫

Emotions are running high!

【感情が高まっています!】

アナタの夢や希望、願いはハッキリと示されています。

仕事や人間関係がそれほど上手くいっていないように感じていても

心配する事はありません。これから素晴らしい事がたくさん起こり

望み通りの結果が期待できる事でしょう!

今は、エネルギーに満ち溢れています!

様々な感情が溢れるのでアナタは、上手に対処する必要もあるでしょう!

このような状況は、滅多に起こる事では有りません!!

チャンスを無駄にせず、早目の行動を心がけましょう!

おやおや♪なんかスゴいメッセージが来ましたねぇ~♪

目標を明確にさだめ、そこに向かって進んでいくと

思うほど心配なく、物事は進んでいく様ですね!

しかも、滅多に起こる事のない素晴らしい状況も

起こるようですので『ここぞッ!』と思った時は

何はなくとも行動を起こしましょう!!

素晴らしいけ結果が得られるかもしれませんよ♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。