ゴールデンウィークも終わり…

穏やかな気持ちで皆様、日々をお過ごしでしょうか?

休日明け早々、私の住む千葉県では

早朝から震度5弱~強の地震が発生し

幸い被害はございませんでした

大勢の皆様からご心配頂き

本当に感謝!感謝!でございましたm(_ _)m

本当にこういう時、美心(御心)の美しさ・温かさを実感し

素晴らしい皆様と繋がれている事に感謝するばかりでございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

まだまだ、余談を許さない!と言わんばかりに

各地で地震も相次いでおります!

どうぞ皆様‼️くれぐれも命を守る行動をお取りくださいませ(。-人-。)

6月の月読&マンスリーカードリーディング

動画をUPしました

よろしければ覗いてみてくださいね

動画の概要欄にToranekoStudioの虎猫さんが

製作したLINEスタンプのお知らせもあります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

よろしければ、そちらもご覧下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

おすすめ記事