2月1日に千葉では初雪。。。数ミリですが積もりました(^^)

寒いですけど、季節は『春』!!種まきの季節到来です♪

私も色々な意味で種蒔き開始している次第です♪(^^)

春は『始まりの季節』♪新しい事が次々と目の前に現れてくる時です♪

時期は2月1日~4月30日まで!方角は『東』太陽が昇る場所

風のエネルギーがある場所。。。

目の前が明るく照らされ、目覚めせ。。。

物事の誕生を祝い、勇気をくれる季節。。。

ウキウキワクワクが止まりませんね~♪(^艸^)

みずがめ座の新月

さて♪2月5日は『みずがめ座の新月』になります

今回の新月のエネルギーはズバリ『自己改革』!!

新しい季節にもってこいのパワーが届きます♪

外観的な改革も最適ですし、意識改革をするのも良い時です!!

自分の中で変えたい事を書きだしてみるのも良いでしょう♪

みずがめ座のエネルギーは『進歩と改革』なので

過去を振り返らず、繰り返さず前を向いて前進あるのみ!!

そう意識する事で変化は、思いのほか早く訪れる事でしょう♪

その際に大事な事は『必ず良い変化が訪れる』と信じる事と

『必要な協力が得られる!』と信じる事!!決して他人任せにしたり

周りを頼りにするのではなく、自分に必要な協力を得られると

信じる事です♪

◎常識に囚われない人生を送りたいと思っている時

◎自由になり活躍したいと思っている時(フリーランスとか)

◎独創的なアイデアを求めている時

◎クリエイティブな発想・才能を活かしたいと感じている時

◎同じ信念を持つ仲間・人脈を増やしたいと思っている時

◎インターネットビジネスの成功やSNSなどを上手に活用したい思っている時

◎柔軟な発想に転換したいと感じている時

。。。などなど。。。

『私は自由な人生を手に入れる為に勇気を持って現状打破をする事を意図します』とか

『私は、規定要素・固定概念に囚われることなく、自分の直感を信じ

自分の感じるモノに価値を見出す事を意図します』

などとお願いしてみると良いかもしれませんね♪

大天使ウリエル

『神の光』と言う意味の名を持つ大天使ウリエルに守護されるみずがめ座♪

春のこの季節にみずがめ座とウリエルの組み合わせは私たちに希望を与えてくれる

組み合わせに感じます♪

どんな問題でも解決する力を秘めた光を放ち、困難な状況を打破する手伝いを

してくれるウリエル♪物事を理路整然と考え、絡まった糸を紐解くように

美しい形に戻してくれる事でしょう♪

みずがめ座とレゾナンスするクリスタルとアロマ

新月とレゾナンスするクリスタル:ブラックムーンストーン・アメジスト・ラブラドライト

みずがめ座とレゾナンスするクリスタル:琥珀・ブラックトルマリン

みずがめ座とレゾナンスするアロマ:サイプレス・フランキンセンス・ラベンダー

レモン・ミルラ・サンダルウッド・イランイラン・スターアニス

。。。などなど、お手持ちのクリスタルと共にキャンドルを焚いて瞑想したり

クレンジングバスなどを楽しんでも良いかもしれませんね♪

ムーンオロジーカードより新月のメッセージ

New Moon in Taurus<おうし座の新月>

Prosperity lies ahead<成功を待ってます>

アナタは、物質的なモノも含め欲しいモノ手に入れる事でしょう!

但し、アナタは自分を信じなければいけません!!

つまり『引き寄せの法則』を働かせるのです!!

自分を大切にする人は他にも大切にされます!

アナタが夢の実現のためにコツコツと努力していたのなら

それを叶えるタイミングがすぐそこにあると言う事です!!

また、アナタが本当に求めるモノ・本当に必要としているモノ

本当に叶えたい夢などを今以上に明確にして下さい!!

またもや力強いメッセージを頂きました♪

今回の新月のパワーとリンクする部分が多いですね♪

『信じる事』!!今回の新月はこれがキーワードと

なりそうです♪

『なりたい自分』に『なれる!』と信じる事!!

これが大切な様ですよ♪

2月1日インボークの祝日も変わり目ですし2月3日も節分で変わり目!!

新月パワーは2月1日あたりからジワジワ流れている様に感じます♪

ステキな新月の夜をお過ごしください♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。