瞬く間に1か月が過ぎ。。。いよいよ2月♪

季節は春へと変わり種まきの時期となります♪

今回は届いたばかりのカード

『ミスティカル ウィズダム オラクルカード』を使って

『新たな季節の始まり!新たな人生の始まりを私たちはどのように迎えるべきか?』を聴いてみましたよ♪

『ジョセフィン・ウォール』さんと言う方のアートがとても美しいカードです♪

ミラクルヒーリングアカデミーで学んでいる方は馴染み深いアートだと思います♪(^^)

2月1日~10日『Sensuality』<官能性>

まさに長く寒い冬から今にも目覚めようとしているような女性と

その女性に引き寄せられるように精霊たちが集まって来ています♪

花は、開き始めるその瞬間が一番香しいのだとか♪

この女性から溢れている虹色の光は彼女のアロマなのでしょう♪

『官能的』と言うのはセクシャルな事に限ったことでは無く

感情豊かで触覚・嗅覚・味覚・聴覚などあらゆる感覚が研ぎ澄まされ

鋭くなている事を言います!

官能的な人は、人生から喜びを引き出すパワーも強い事でしょう♪

季節が変わるこの時期!アナタは新しい事を試してみたい!!と

意欲を膨らませているのかもしれませんね♪

是非!感じるがままに!!導かれるがままに!!

愛や情熱を注いで興味をひかれるモノにチャレンジしてみて下さい♪

そして『生命のエネルギー』が満たされる事を感じてみましょう♪

2月11日~20日『Self-Reliance』<自立>

凛とした輝かしい女性♪誇り高き女性に見えます!!

彼女から放つ光輝くオーラは自信に満ちている証なのでしょう!!

自分の考えや意見を主張していくべきです!!

今後どうなるかはアナタ次第なのですよ!!

自分を信じ、自分の価値観や判断を尊重しましょう!!

アナタは、自由を手にする事が出来ます!!

ライオンのように勇敢になってくださ!!

アナタの最大の見方は、アナタが持つ『勇気』です!!

2月21日~28日『Seven Deadly Sins』<7つの大罪>

虹色に輝く女性が放つ虹色のエネルギー

よく見ると光の先には、苦しむ人々なのでしょうか?

助けを請うているような姿が見えます。。。

では『7つの大罪』とは何なのか?

怠惰:怠ける事・身体的に感情的に非活動的である事

暴食:食べ過ぎる事

肉欲:性的な欲求が過度である事

物欲:物や権利を異常に求める事

憤怒:制御できない怒りを感じる事

嫉妬:他人の幸福を不快に思う事

高慢:自己愛が過剰で傲慢である事

以上が『7つの大罪』で人間が持つネガティブな性質で

ともすると、あらゆる破壊行動の根本となるものなのだそうです!!

自分本位に物事を考えていませんか?周りがちゃんと見えていますか?

新しい事にチャレンジする事も自分に自信を持つ事も素晴らしい事です!!

でも、どのような環境下にいてもアナタを取り巻く人間関係が存在していたり

『アナタだけのモノ』で無いモノの存在しているのです!!

言ってみれば『地球』!!私たちは母なる地球に暮らす地球人です!!

『自分一人くらい』と言う考えと無関心さは『地球』の生命をも

脅かす事に繋がります!!

一人一人のほんの少しの心がけが全てを良くする事に繋がるのです!!

『全てを良くする』=『自身も良くなる』事に繋がるのです!!

なるほど~♪序盤、ガンガン強気で行けそうですねぇ~♪

でも、あまりにも自分の事だけに集中してしまうとちょっと自身を見失ってしまうような現象も現れるのかもしれません!

常に視野を広く、全体を見渡せるような状況で自分の信じる道を進んでいく!!

新しい季節の始まり♪心はウキウキワクワクしていることでしょう♪気持ちもフワフワしているのかもしれません♪

そう言う時こそ!!シッカリと地に足を付け、1歩1歩確実に前進する事も大切になってきます!!

『地に足を着ける』と言う事は、地球にシッカリと根を張り、大地のパワーを貰う事!!

カスカスでスッカスカの大地では、私たちは大地の恩恵に預かれない!!

だからこそ!!地球にも優しい事を心がける必要もあるわけです♪

大きな目で見たら、その気持ちが世界中に広まれば、私たちを取り巻く環境はポジティブになり

そこで暮らす私たちも幸せに満ちると言う事♪素晴らしいですね♪

新しい季節♪素晴らしい種まきをしていきましょう♪

カードリーディングの結果は『正解』『不正解』ではなく『こんな事言っていたなぁ』と

頭の片隅に留めて頂ければ幸いです♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。