早いですねぇ~(*´Д`)5月もそろそろ終わっちゃいますよ~

もうすぐ梅雨ですよ

このところ。。。しきりに私に降りてくるメッセージに『人間力』という言葉があります!

『人間力』。。。(^▽^;)なるほどね~

『如何に自分らしく、今を生きるか!様々な壁や問題にぶち当たる。。。

その時にどう対処し立ち向かうか?それが経験値となり自信につながる!

これすなわち『人間力』!人間力無くして道は開かれん』と。。。

そこで6月のリーディングは。。。

映し鏡となって自分を見つめるお手伝いをしてくれる『マジカル・マーメイド・オラクルカード』と

今を生きるヒントをくれる『ミスティカル・シャーマン・オラクルカード』に

『人間力を高め自分らしく生きる方法』を聴いてみましたよ♪

6月1日~10日

マーメイド:Empowerment【パワーを与える】

ミスティカルシャーマン:49正Soul Retrieval【魂の回復】

翼を持つ人魚。。。海の妖精でしょうか?

外へ外へと自由を求めて動き出しているように見えます!

もっともっとアナタの内なるパワーや

秘めた思いを外へと向けていき自由にアナタらしく

進んでいきましょう!!

アナタらしく羽ばたくヒントとして。。。

素晴らしいカードが出てますね♪

サナギから姿を見せた蝶!!

今被っている殻を破って、アナタの真の姿を見せる時です!!

アナタは美しく、これまで抱えていた苦痛や苦悩は

全て消化され、新たな道を進むべく準備が整っているのです!

自身を持って、翼を広げ再び飛び立ちましょう!

6月11日~20日

マーメイド:Contemplation Time【ジックリ考える時】

ミスティカルシャーマン:13正The Crow【カラス】

海の中の楽園なのでしょうか?ゆったりと腰を下ろし

くつろいでいるマーメイド♪鳥と共に歌っているのかもしれません♪

赤い鳥の意味するモノ。。。自由を手にしたアナタの『情熱』でしょうか?

本能のままに情熱に導かれ進むことを思い出したアナタに

『アナタの潜在意識に目を向け、耳を傾けて!

アナタが本当に望んでいるモノは何?と聞いてみて!』と伝えています

そして、そのヒントにも『真実』のキーワードが!

潜在意識に意識を向け、そこから見え聴こえてきた事を

語り、実践していきましょう!!

カラスは、真実の番人です!!アナタが本当のアナタを生きているか?

いつでも見守っています!!また、それがずれている時は

自分の姿と合致させるよう教えてくれる事でしょう!!

6月21日~30日

マーメイド:Wait【ちょっと待って!】

ミスティカルシャーマン:21逆The Gatherer【集める者】

本当の気持ちに気づき始めたアナタは行動したくて

ウズウズしているのかもしれませんね!

でも!ちょっと待って!!これから素晴らしい情報やチャンスが

アナタの前に訪れそうです!!それを待ってから

動いても充分間に合いますし、より良い結果をもたらす事でしょう!!

ヒントのカードも『集めたものを充分に熟成するように!』と告げています!!

どうやら、本格的に始動するのは少し先のほうが懸命の様です!

焦る気持ちを少し抑え、率先して必要なモノを集めていくのです。

アナタが集めたモノは、信頼の置けるモノですか?

集めたモノを精査し、信頼の置けるモノだけを熟成させると

それは、素晴らしい『種』となります!

 

おぉ~♪カードが増えるとリーディングが判りやすい!!(´艸`*)

『種』ですって!!って事はですよ!!何か見えて来たら、形にしたいと思うモノが出来たら

それは、来年の春に始動しろ!と言う事かもしれません!!

それまでは、コツコツと目の前の事に対処したり、情報収集を徹底していく方が賢明と言う事ですね!

今年は『人間力強化』!!それが出来るか?出来ないかで来年以降の『アナタ』が変化すると言う

メッセージなのだと思います!!1年が約半分過ぎたところでこのメッセージって事は

この半年がアナタの夢や願いを形にするためにとても重要だと言う事を教えてくれているのだと思います

それぞれに様々な叶えたい事があると思いますがより良い形を創るための重要な時を

大切に過ごしていきましょう♪

 

リーディングは、正解・不正解でなく『こんな事言っていたなぁ』と頭の片隅に留めて頂ければ幸いです

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。