あっと言う間に一年の半分が過ぎていこうとしています!!

この半年間、皆様いかがでしたか?私は、何かと慌ただしく過ごしています!!

今も色々と手がけているモノがあったり、ピアスや製作物の在庫増やさなくちゃいけなかったり。。。

やる事いっぱいだぁ~( >▽<)

ふたご座の新月

このふたご座の新月のキーワードは『コミュニケーション』

ふたご座は、良くも悪くも『言葉』を巧みに使うのが上手いようで

新月の『願い事をする・目標を立てるには最適!』と言うパワーを加えると

明確かつ的確な言葉を新月に願うとそれを形にするパワーが強いと言う事かもしれませんね♪

頭で考えすぎず、心で感じたままに言葉にしてみる事も大事かもしれません。

また、仕事やプライベートで新しいパートナーが現れたり

今ある関係性をより深めるようなタイミングも現れるかもしれません♪

中には、アナタに気のある素振りをして近づいてくる人もいるかもしれませんので

『言葉』に注意する事も大切かもしれませんね♪

◎自分の意志や意見・物事を的確に相手に伝えたいとき

◎自分にとって必要な情報をタイミングよく手に入れたいとき

◎多方面でマルチに活躍したいと思っているとき

◎お互いに気持ちの良い会話がしたいと思っているとき

◎フットワークよく生きたいと思っているとき

◎興味のある事を勉強して可能性を広げたいと思っているとき

◎新しい環境に順応したいと感じているとき

◎副収入で利益を得たいと思っているとき

。。。などなど。。。

『私は、あらゆる人と楽しいコミュニケーションをし、心地よい関係を育んでいく事を意図します』とか

『私は常にベストタイミングで必要な情報をキャッチすることを意図します』

『私はタイミングを味方に強運体質になることを意図します』などと

お願いしてみると良いかもしれませんね♪

大天使ザドキエル

『神の公正』と言う意味の名を持つ『大天使ザドキエル』がふたご座を司ります。

ザドキエルは、記憶力を司る天使と言われ学生や何かを覚えておく必要がある人を助けます。

アナタが宿している聖性を忘れないようにするためにもザドキエルは力を貸してくれる事でしょう。

ふたご座とレゾナンスするククリスタルとアロマ

新月とレゾナンスするクリスタル:ブラックムーンストーン・アメジスト・ラブラドライト・オニキス

ふたご座とレゾナンスするクリスタル:ラピスラズリ・アクアマリン

ふたご座とレゾナンスするアロマ:プチグレン・レモン・レモングラス・ペパーミント・ベルガモット

フェンネル・ラベンダー・マジョラム・オレガノ・スペアミント

タイム・ヤローなど

新月のメッセージ

ふたご座の満月

The answers you need are coming≪アナタの求めていた答えが届きます≫

本心を伝える事は大切な事ですが、時にアナタの言葉は重くて

相手に大きな影響を与えてしまう場合も有ります。

言葉選びは慎重にしましょう!

アナタが直面している問題の答えが直に届きそうです!

どんな解決法も話し合いが重要になります!

自己解決し、相手に『こうあるべき!』のような言葉を投げかけるのでなく

話し合いの中から答えを見付けていくような形になる事でしょう!

話し合いは、常に冷静さを保ってください!!過熱し過ぎると言葉も過ぎてしまいがちです!

また、口先だけで行動が伴わないとか上辺だけの人にはならないで下さい。

一番、重要な場面で信頼を失ってしまうかもしれません。

なるほど!メッセージは『ふたご座の満月』ですか!!

ってことは、新月でありながら満月の要素もはらんでいると言う事かもしれませんね!

新月が始まりなら満月はピーク!!ふたご座のキーワード『コミュニケーション』に関する事は

始まりと共にピークを迎えている!!目の前に早急に解決すべき問題はありませんか?

それに対し、コミュニケーションをとる必要があるのかもしれませんね!

その際にあまり過熱し過ぎてしまうと物別れと言う状況も生まれるかもしれません。。。

冷静に焦点を定めて話し合いをすると良いかもしれません!

また、発する言葉に対する責任もシッカリ持つ事が必要とされているかもしれません!

なかなか重要な新月となりそうですね!もし問題を抱えていたり勃発したのなら

キチンと解決していきましょう!!

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。