ゴールデンウィークが過ぎ。。。平常が戻ってくると

何だか一日一日が過ぎるのが早く感じる今日この頃です!!

やる事満載!!今、お店の模様替えもゴールデンウィークから続行中で

地道に壁紙貼をしていたり。。。ナチュラルメディスンをシェアしていくぞ!!と決めたら

色々な事が起こり始め、自分でも『おぉ~』と言う感じであります!!

5月5日は『さそり座の満月』

さぁ!『さそり座の満月』ですッ!!月星座がさそり座の私はなんかウキウキします♪

5月は『アバンダンス(豊かさの流れ)』を引き寄せる月間なのです!

5月5日に新月がありましたがまさに『5』と言う数字がアバンダンスを引き寄せるのだとか♪

だから私は『5月5日5:05』にナチュラルメディスンの最初の投稿をした訳です!!

効果があったようで色々な企画が溢れ出しました!!自分でも驚くような方向からも!!

そして今回のさそり座の満月は、この流れがピークになるような流れ!!

半端ないパワーが来るようですよ♪来月の満月(6/17いて座の満月)に向けての橋渡し!!

自分が作り出したもので半永久的にお金を生みだしていくようなエネルギーが

訪れるんです!!(@Д@)すごくないですか?!って事は、今!今!!が大事な訳ですよ!!

今、行動を起こす事が未来に繋がる!!こんなパワーに満ちた満月を無駄に出来ませんね♪

◎今、抱えているテーマを深く掘り下げたいとき

◎ずば抜けた集中力を必要とするとき

◎愛する人と絆を深めたい・ソウルメイトを引き寄せたいと思うとき

◎再生・復活を願うとき

◎何かを美しく変貌させたい・変貌を遂げたいと願うとき

◎疑心暗鬼・根暗・閉鎖的な思考を手放したいとき

◎恨み・妬み・復讐と言ったネガティブな感情を手放したいとき

◎前に進みたいのになかなか先に進めないと感じているとき

◎子宮・卵巣の問題や月経トラブル。不安を抱えているとき

。。。などなど。。。

『私は、あらゆる不安が軽減し、今の状況・今ここに存在している事に感謝を致します』とか

『私は、全てに対する恐れや苦手意識を手放します』などとお願いしてみると良いかもしれませんね♪

大天使ジェレミエル

さそり座は『神の慈悲』と言う意味の名を持つ大天使ジェレミエルが司ります。

行動を起こそうとしている人に対し、インスピレーションや動機を与え

その行動を助けてくれます。自分の進むべき道・聖なる使命に関する熱意を

取り戻したい!また『これが自分の進むべき道なんだ!』と言う確信を得たり

逆にそういう道を見つけたい!!と望んでいるとき、ジェレミエルに道を指し示して

もらえるようにお願いしてみるのも良いでしょう♪

レゾナンスするクリスタルとアロマ

満月とレゾナンスするクリスタル:水晶・ムーンストーン・セレナイト

さそり座とレゾナンスするクリスタル:アメジスト

さそり座とレゾナンスするアロマ:オレンジ・ジンジャー・ブラックペパー・サイプレス

シダーウッド・パチュリ・ベチパーなど

満月のメッセージ

ふたご座の満月

The answers you need are coming

<アナタの求めていた答えが届きます>

アナタが求めている答え・結果はもうすぐ届くでしょう。

今、直面している問題も話し合いや歩み寄りによって

解決していくはずです。

また、この時期の『アナタの言葉』は良くも悪くも

周りに大きな影響を与えそうです。

言葉を選び、失言によるトラブルを起こさないように

注意しましょう。良い事ばかりを連ね、実が伴わず

上辺だけの人にならない注意も必要です!

現在、何かを学んでいる人または、学ぼうとしている人にとって

良い時期が訪れている様です。

何か行き詰っている感じを持つのなら、その状況を笑い飛ばし

前進して下さい!!

なるほど!!この満月は、やはり『行動あるのみ!』と言う感じですね♪

しかも『笑い飛ばして前進しろ』( ^▽^)/

コミュニケーションも重要な様です♪色々な人との関わりが未来を作っていくかもしれませんね♪

苦手意識を捨て、正面からぶつかるなんて言うのも大事かもしれません!!

但し『冷静さを保つ』ことはお忘れなく!!

ステキな満月をお過ごしくださいね♪

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。