海の日の三連休。。。皆様はいかが過ごされましたでしょうか?

私は、オーダー頂いていたネックレスを仕上げたり。。。

今、製作中のオリジナルオラクルカードの説明書作りをしていました!

後、お休み中に8月に虎猫さんのグループ展の出展決まり

バタバタとしていました(^^;)詳しい事が決まりましたら

SNSでご報告致します(^^)

やぎ座の満月

さて♪7月17日は『やぎ座の満月』と部分月食があります。

南西諸国・九州地方・四国地方・中国地方あたりで見られるそうです。

欠けたまま西の空に沈んでいく『月入帯食』と言う状態で明け方

沈んでいくそうですよ♪

また、この月食は『健康』がキーワードのようです!!

持病の軽減や体調改善を願うのにも最適だとか♪

食生活の見直しなども良いようです!!

うわぁ~♪(>▽<)/これは、今私にとってタイムリー!!

今、私が作っているオラクルカードにドンピシャだわ!!

そして『やぎ座の満月』ですが。。。

これまでコツコツとやってきた事、地道に頑張ってきた事!!

長年努力してきた事が報われるタイミングのようです!!

素晴らしいですね♪

やぎ座の満月は仕事に関して、アナタがどれだけ目標達成に対し

全力を尽くしているか?とか仕事とプライベートのバランスをシッカリとり

現状や他者をコントロールしようとする事はやめましょう!と言っています。

仕事に対する情熱を問われる、職業倫理をシッカリと持っているかを問われるような

タイミングを与えてくるかもしれません。

また、コンプレックスを抱え、自身の成長の壁となっていた事を打ち破り

前進していくにも最適なタイミングなのかもしれません!!

◎大きな目標を達成したいと思っているとき

◎今行っている事を途中で挫折する事なく、地道に努力を続けたいと思っているとき

◎社会的評価が高まり、昇格・昇進・昇給を願っているとき

◎不要なモノを断ち切りたいと感じているとき

◎目上の人との関係を良くしたいと感じているとき

◎自身の願う出逢いを求めているとき

◎凝り固まった考えのせいで障壁が生じ、前進出来ないと感じているとき

◎冷淡・情が無い・無感情だと感じているとき

。。。など、満月は前回の新月から満月までの流れや今がある事への感謝をするのに最適な日なので

『”頑張っても結果が出ない”と言う焦りを完全に手放します!行動をした分

必ず結果が付いてくる事に感謝を致します』とか『私は、既に自分の考える結果を手にし

自分の目標とするところへ到達しています。ありがとうございます』など

感謝とアファメーション(肯定文でお願いする事)などをすると良いでしょう♪

レゾナンスするクリスタルとアロマ

満月とレゾナンスするクリスタル:ムーンストーン・水晶・セレナイト

やぎ座とレゾナンスするクリスタル:イエローカルサイト・シトリン

やぎ座とレゾナンスするアロマ:サイプレス・ティートリー・ベチパー・ミルラ

ユーカリプスタ・カシア・シナモンバーグ・パチュリ

ジャスミンなど

大天使アズラエル

『神が助ける者』と言う意味の名を持つ大天使アズラエルがやぎ座を守護します。

スピリチュアルな世界に足を踏み入れた魂を進むべき道に導いてくれたり

どのような教えを信じても『師』と仰ぐ人が現れ、アナタを導いてくれる

手助けをしてくれます。祈りを捧げる者を助けてくれるので

この満月にお願いをする人々も助けてくれるかもしれませんね♪

満月のメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

かに座の新月

You and your loved ones are safe

アナタとアナタが愛する人達は安全です

新たなスタートの時期を迎えているのかもしれません。

前向きに取り組みたいと思っている事があるのなら

アナタを応援してくれる人々が現れるかもしれません。

また、家族と疎遠になっていた人にとっては

再び繋がり、関係を修復するタイミングなのかもしれません。

自身をあまり大切にしてこなかった人は、自分にもっと優しく

してあげましょう。

不安のあまり、一歩を踏み出せない人は今こそが思い切って

行動を起こすチャンスです!

感情が高ぶりやすくなっているかもしれませんが冷静に

物事をこなしていきましょう!

アナタにとってプラスとなる事が待ち受けています!

特に家族の事で良き知らせがあるかもしれません!!

あれ?前回7月3日に『かに座の新月』がありました!

また、このカードが出たと言う事は今回『引き続き意識して!』と言う

メッセージのようです!!

今回の満月は『健康』と『成就』がキーワード!!

そこに『家族』と言うワードも含まれるようですね♪

『家族』も『健康』も永遠のテーマでもあるでしょうから

この満月は、自分にも家族にも優しくする事も忘れずに♪

ステキな満月の夜をお過ごしくださいね♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。