toggle
2019-10-27

10月28日は『さそり座の新月』&10月31日は『ソーウェンの祝日』

10月31日は『ハロウィン』ですね♪

そして年8回のマジカルな祝日の最後『ソーウェンの祝日』にもあたります!!

マジカルな世界では、10月31日は大晦日みたいなもので

11月1日から新年度が始まるのです♪

また11月から季節は冬へと変わり。。。春に向けてジックリと鋭気を養い、知識を蓄える時期となります!

ハロウィンは、日本で言うところの『お盆』!たくさんに霊が降りてくるこの日

先人たちを思い出し感謝を捧げる日です!

ソーウェンでは、一年の締めくくりに感謝し、新たな目標を立てどんな自分になっていくかをイメージしてみるのも良いでしょうン♪

私は、12月~私の師匠である『ミラクルヒーリングアカデミー』の校長、カヴェヒ先生が新たに『魔女の学校』を開校するのでこれまでの学びをさらに掘り下げていく予定です!!

その名も『セイクレッドムーン魔女学校』https://sacredmoon.work

ご興味のある方は是非!覗いてみて下さいね!!

魔女の世界を学び始めると本当に楽しい!!のもさることながら

日々の出来事や自分の行動など無駄がそぎ落とされ、本当にシンプルになってきます!!

人は、エゴも手伝って状況を捏ね繰り回し逆に困難にしていたり面倒にしている気がします!!

『今は、こう言う時期なんだから!』とか『流れに逆らわない!!』『自然と共に生きる!!』

こう考え始めると『なんと生き易いのだろう!!』これが私が魔女の勉強をして魔女として生きる一番の理由です!!

自分が自分らしく生きる事を今は求められる時代だと思います!!その『自分らしく!』の方法を教えてくれるのが魔女の学びかな♪

さそり座の新月

お月さまの流れと共に生きる!実は、これも魔女としての生き方の一つ!!

ですから、この記事を見て下さっている皆様方も自然と魔女ライフを楽しまれているのですよ♪

さそり座は、私の月星座でもあります!!だから、かなり影響を受けそうですね♪

実は、体は既に影響を受けていて、なんだかフワフワする感じが止まりません!!

10月28日12:39に新月を迎えますからそれを境に体調は戻っていく事でしょう!!

さそり座の新月は『再生』を意味します。灰の中から不死鳥が蘇るように一つの事が終わり

新しい何かが始まったり、また新しい事が入ってくるために色々なものを手放したり、執着をやめるタイミング!

そんな事をおしえてくれる時です!!新月は、全てがリセットされ真っ新な状態となり目標を定めるときです

そこに『再生』のエネルギーも加わるわけですから、11月~の新年度に向け生まれ変わっていく!!そんなタイミングなのかもしれませんね♪

◎テーマを深く掘り下げたいとき

◎ずば抜けた集中力が欲しいとき

◎再生・復活を願いたいとき

◎抱えている不要な感情を手放したいとき

◎執着を手放したいとき

。。。など『私はこの新月を機にスランプから脱出し、過去の失敗を成功に変える事を意図します』とか『私は魂レベルのパートナーと今後の人生を

創り出す為に協力し合い、分かち合う事を意図します』と言ったアファメーションをすると良いかもしれません♪

大天使ジェレミエル

『神の慈悲』と言う意味の名を持つ大天使ジェレミエルがさそり座を司ります。

スピリチュアルな活動や奉仕活動に身を捧げる人々にインスピレーションと行動する動機を与え

聖なる知識を得る過程においても、手を差し伸べてくれます。

精神的な行き詰まりを感じている時は、自分が歩むべき道と聖なる熱意を取り戻す助けもしてくれます。

このところ、私の住む千葉県はニュースでもあるように台風や豪雨の被害を多大に受けています。。。

幸い、我が家は目立った被害も無く済んでおります!本当に有りがたい限りです!!

しかし、場所によっては廃業や移転を余儀なくされる方々も多くいらっしゃいます。。。

それほどの大きな被害が出ているのです。。。私に出来る事は何かな?と考えたとき、地元のFM『bayfm』でラーメンを食べると

被災地に義援金が送られるプロジェクトを聴き、さっそくラーメンを食べに行ってきました!!

奉仕活動と言うほどのものではありませんが、こう言う小さな行動の原動力も与えてくれるかもしれませんね♪

レゾナンスするクリスタルとアロマ

新月とレゾナンスするクリスタル:ブラックムーンストーン・ラブラドライト・シュンガイト・アメジスト

さそり座とレゾナンスするクリスタル:アメジスト

さそり座とレゾナンスするアロマ:オレンジ・ジンジャー・ブラックペパー・サイプレス・シダーウッド・パチュリ・ベチパーなど

新月のメッセージ

新月のメッセージにも同じく『さそり座の新月』のカードが出ました!!

よっぽ伝えたい事があるのですね!!

Work terough your fears【恐れを克服する】

アナタがどんな経験をしてきたとしても、この先に新たなスタートが待っています!!

そこには、夢のような煌びやかな世界が待っている訳では有りません

むしろ、奥深く、それでいてアナタの変容を促すかのような経験が待っています。

アナタは、自身かげの部分とも真っ向から対峙っしなくてはいけないかもしれません!

それは、アナタを苦しめる事でも過去へ後退させることでもなく

前に進むために古きを捨て新しきを得る為の作業です。恐れる事なく変容する自分を受け入れましょう!!

なるほど!!変わる事を恐れず、新年度へ向け前進あるのみ!!と言う事の様ですね♪

新しい事・新しい学び。。。全てがリセット・再生されるこのタイミング!!上手く活用していきましょう♪

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です