toggle
2019-10-14

10月14日は『牡羊座の満月』

先月は台風15号に見舞われ。。。今月は台風19号。。。

甚大な被害に見舞われていっらしゃる皆様がおられます。。。

昨日、知人から聞いたのですが、お知り合いの家が流されてしまったとか。。。

今回は、多摩川を始め川の氾濫被害が多く本当に自然の猛威には

人間はなす術が無い。。。と身を持ってこの数か月感じさせられました。。。

どうか。。。皆様に平穏な日々が少しでも早く戻りますように。。。

心よりお祈り申し上げます。。。

おひつじ座の満月

本日10月14日am6:08におひつじ座の満月を迎えました

今日は体育の日でもありますね

今回の満月は、月・太陽・木星が三角形を創り出し

私たちが望みさえすれば誰もが最高の人生を手に入れる事が出来る

素晴らしい宇宙のパワーがみなぎります!!

その為には、まず思い付く限りの『最高の人生』をイメージしなければなりません!!

どんな人とタックを組み、どんな豊かな人生を送りたいか?!目的を果たしたいか?!

『成功した自分』を具体的にイメージングしていきましょう!!

感情の起伏が激しくなりやすいのも特徴ですので、あまり自己中心的な行動や言動は気を付けたほうが良いでしょう!!

また、子供じみた考え方なんていうのも気を付けたほうが良いかもしれませんね。。。

人との関わりを無くして、私たちは生きる事は出来ませんから自身の最高の人生を考えた時

自身と共に関わる全ての方々が幸せになれるイメージングをしていく事がベストかもしれません!!

また、おひつじ座は12星座の最初の星座!!『始まり』を告げる星座でもあります!!

今後、新しい展開を希望しているのならこの満月に是非、素晴らしいイメージングをしていいましょう!!

◎新しいスタートを切りたいと願っているとき

◎展開をスピーディーにしたいと思っているとき

◎組織を出て、独立・自立を考えているとき

◎トップになりたいと願っているとき

◎自分らしい人生を生きたいと願っているとき

◎短気を直し、怒りを鎮めたいと思っているとき

◎洞察力をたかめ、物事をシッカリ見極めて行動したいと思っているとき

◎嫉妬心を静めたいとき

。。。などなど『私がイメージする最高の人生は、お陰様で滞りなくイメージ通りに形になっています!ありがとうございます』とか

『勇気と行動力を取りこぼしなく受け取りました!お陰様で私はやる気に溢れ、日々を楽しく過ごしております!ありがとうございます』など

感謝とお願いをしてみると良いかもしれません!!

大天使アリエル

『神のライオン』と言う意味の名を持つ大天使アリエルがおひつじ座を守護します

大地の天使とされるアリエル。。。台風や地震と言った天災に翻弄されている私たち。。。

このタイミングでアリエルのエネルギーと繋がる事にも何か意味がありそうですね。。。

自然を大切にする事を思い出し、大いなるパワーに生かされている事を理解する事で

アリエルは、私たちを導き最善策を教えてくれるのかもしれません。。。

レゾナンスするクリスタルとアロマ

満月とレゾナンスするクリスタル:ムーンストーン・セレナイト・水晶

おひつじ座とレゾナンスするクリスタル:ローズクォーツ・ロードナイト

おひつじ座とレゾナンスするアロマ:タイム・プチグレン・ブラックペッパー・フランキンセンス・マジョラム・ライム・ローズマリーなど

満月のメッセージ

今回は2枚出ました!

Mutable Moon【柔軟宮の月】

Nothing is yet set in stone【何も決まった訳では有りません】

Full Moon in Pisces【うお座の満月】

Balance spirituality and practicality【精神世界と現実世界のバランスを取る】

アナタは、仮に遠回りをしていたとしても確実にゴール・目的地に向かって進んでいます!!

時には、気が散ってしまい方向性を見失う事もあるかもしれませんが集中力を持って、前に進んでいきましょう!!

また、順応性を持つ事も成功のカギとなります!!

イメージを膨らます事は素晴らしい事ですが、あまり空想に浸り過ぎて現実を見るのをやめてしまうのは良い事では有りません!

イメージングをしたら、それを現実にする為の行動も起こしていきましょう!!その際は、直感に従うと良いでしょう!!

最近、この『柔軟宮の月』のカードをよく見る気がします!!

もしかしたら『こうでなくてはいけない!』『こうならなくてはいけない!』とどこか決めつけてしまっている部分があるのかもしれません。。。

私たちは、自分らしく生きる事ができるのです!最も自分らしくいられる事は何か?!そこを忘れてしまい

言われるがままとか、自分を押し殺して。。。とか考えてしまうことで柔軟性に欠けてしまうのかもしれませんね。。。

決して、我がままに生きろ!と言っている訳では有りません!!

先にも書きましたが私たちは、人との関わりを無くして生きる事は出来ませんし、自然との関わりを無くして生きる事も出来ません。。。

そう言うものと上手く調和し、その中で自分らしさを忘れない生き方。。。それをこれからも模索していかなければいけないのかもしれませんね♪

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です