toggle
2020-01-04

明けましておめでとうございます

2020年、明けましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

さて!今年は『子年』十二支の一番最初の干支になります!!

今年から心機一転!!新たな星回りというか。。。

2019年で全てがリセットされ、新たな『巡り』が始まる!!

そんなタイミングを迎えたのかもしれません♪

私は、毎年元旦に妹たち家族と総勢12名で『鹿島神宮』で初詣に行きます!!

今年も運送業の義弟は、仕事だったのですが行ってまいりました!!

入口付近で木の間から覗く太陽を撮影しました!!とてもパワフルな太陽の恵みを頂きました♪

我が家の庭でシンボルツリーの月桂樹(樹齢30年以上)の間から太陽を写しました!!

これもパワフル!!なんか、今年は太陽のパワーに後押しされる年なのかな♪

そして、毎年恒例の天使のお写真♪私はこれで『年読み』をするのですが。。。

今年は、見えるパワーのみならず。。。目に見えぬ大いなるパワーに守られるのかもしれません!!

大いなるパワー・愛に包まれて平穏に穏やかに過ごす。。。そんな一年かもしれません♪

この笠のようなオーラが物語ってるかな♪

色は、黄色~ゴールド今年は、オリンピックイヤーでもありますし

頑張ってほしいですね♪

先日、動画でお話しましたが興味がある『糸かけ曼荼羅』小さいもので初挑戦しました!!

作業自体は、シンプルなので黙々と作ってしまいました♪とても楽しくできましたよ♪

去年は、体調不良により10月末からお休みを頂きましたが。。。

この1月(多分、半ばくらいから)規模を縮小して『新制AquaNature』を展開していきます!!

動画配信もたくさんしていきたいと思います!!

今後ともよろしくお願いいたします!!

皆様にとって。。。2020年が素晴らしい年でありますように。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です