関東地方も14日にいよいよ梅雨入りしました☂

千葉は、まだパラパラふっているだけですが

地域によっては、激しい雨が降る事もあるようですね。。。

充分に気をつけて、天気予報のチェックは必要そうですね!

また、気圧の変化などで体調を崩される方々も多いように思います!

無理せずにお過ごしくださいませ♪

さて♪6月21日は暦の上では『夏至』

年8回のマジカルな祝日では『Litha(リーサ)』の祝日なります♪

まだ夏も始まったか?!というタイミングではありますが

昼が最も長い日となり、夏のど真ん中となります

妖精の動きも活発になりますし、木々や植物も生き生きとしてきます!

まさに緑が眩しい季節となりますね♪

クリスタルとの繋がりもより一層深くなります♪

また、この6月の満月を『ハニームーン』と呼びます🌕

色々と決断を下すようなエネルギーや現在起こっていることに責任を持つとか

今後の流れに対して、ある種の『節目』。。。これからくる収穫の時期に向け準備を整えるというか。。。

与えられた道を究めるために焦点を合わせるみたいな。。。そんなエネルギーが流れるように思います♪

動画をUPしましたので

よろしければ覗いてみてくださいね♪

 

 

おすすめ記事