早いもので6月に入りました!!

いよいよ今年も折り返し地点となりますね♪

前回の満月は皆既月食でした!!

残念ながら私の住む地域では見れなかったのですが。。。(^^;)

でも、雲の上には確実にお月様が存在しているので

姿は見えぬともお月様パワーはシッカリ届いています♪

今度の『ふたご座の新月』は金環日食があります!!

残念ながら日本では見れないようですが。。。

でも、太陽もまた宇宙に一つの星ですから日本で見えなくても影響はある事でしょう♪

また、5月30日~6月23日まで『すい星逆行』も起こっています

また、5月30日~6月23日まで『すい星逆行』も起こっています

宇宙は、色々お忙しいそうですね♪(^^)今回のすい星逆行はふたご座で起こっています!

コミュニケーションを司るふたご座!自分の発する言葉の波動。。。言霊に意識を向けていくのが良さそうです♪

また、上手く行かない人間関係など、普段逆行のタイミングはエネルギーが滞りがちなので

ますます上手く行かないと感じる事も多いと思いますが今回は日食のパワーが全てを飲み込み

『もう一度、やり直してごらん!』みたいなお手伝いをしてくれるかもしれません♪

仕事や仕事の仕方を一新したいと思っている方などは、まさにチャンスかも!!q(>▽<)p

また、興味のある事をシッカリ学び資格を取るなんて言うのも良いかもしれませんね♪

新月の動画をUPしましたのでよろしければ覗いてみてくださいね♪

おすすめ記事