寒さも一入となってきました。。。札幌では史上初遅い初雪が降ったとか。。。

寒いとはいえ、いつになく暖かな冬なんですね。。。

さて!!11月23日は『ふたご座の満月』となります♪

この時期、アナタにとって必要な情報・待ちに待った情報がバンバン入ってくるのかもしれませんね♪

12年ぶりに木星がいて座に入ったことで物事が上手く進むエネルギーも満載です!!

何もかもがスムーズに流れ、アナタ自身もヤル気満々!!って感じかもしれませんね♪(^^)

ふたご座の性質として『研究熱心』『探求心旺盛』という性質も持ちますから

興味のある事にドップリとつかり、勉強していく事で今後の可能性を広げる事にも繋がるかもしれません♪

資格習得というのもアリかも♪

これまで、何をしても続かない。。。三日坊主だ。。。と言うのが悩みだった方は、是非この満月に

『もう、そういう私とはオサラバさッ!』と手放す事を意図してみましょう!

『継続』することの素晴らしさを知る事が出来るかもしれません♪

今年も残すところ1か月ちょいですが、新しいモノを取り入れる!新しい事を始める!

大きな変化もたらすのであれば、今年のうちに動いたほうが良いと思います!!

来年以降、その変化を元にコツコツと。。。淡々と進むと言うエネルギーに変わりそうだから(^^♪

とは言え!この冬の時期に引っ越しだの転職だのといった大きな動きはあまり結果を伴いません!!

この『ふたご座の満月』パワーを味方に来年の春(2月1日以降)に向けて情報収集・準備を万全に整える期間に当てると

良い流れに乗れるかもしれませんね♪(^▽^)b

ふたご座は『神の公正』と言う意味の名を持つ『大天使ザドキエル』に守護される星座です♪

記憶の天使とも呼ばれ、何かを学ぼうと思っている人々を助けてくれます!

また、ふたご座の性質として『二面性』も忘れてはいけない部分です!!

人は誰でも二極性を備えています!『男性性』と『女性性』・『陰』と『陽』などなど。。。

真面目な自分と言い加減な自分。。。こんな面もありますよね♪どちらもあって『アナタ』な訳ですが。。。

もし、あまりにも『いい加減な自分』が表面化している時は、今回の満月のパワーで

バランスを整える事も良い事でしょう♪

後、二極性と言う部分でちょっと形は違うかもしれませんが『両方とも!』と言うものも出てきそうです!!

少し前に話題になりましたが。。。『副業』!本業と副業を持たれている方などは、両方のバランスを上手く取り

収入増!!なんてことも起こるかもしれませんね♪マルチな才能・多彩なアイデアが溢れ出し

それをSNSなどを使って、皆様にお伝えして幅広く行動範囲を広げていく!コミュニケーションを取っていく!

新たなアピールの仕方が出てくるのかもしれません♪

★『ムーンオロジーオラクルカード』より満月のメッセージ★

Mutable Moon<柔軟宮の月>

Nothing is yet set in stone<何も決まった訳ではありません>

柔軟宮の星座の特徴は変化する事で常に形を変え進化していきます。

今、アナタに変化が起こっていますが自由に修正する事も可能です。

アナタは、目的に向かって少し遠回りをして進んでいるかもしれませんがそれで良いのです!

少し時間んが掛かっている分、気が散ってしまったり『本当にこれで良いのか?』と

自分の方向性を見失ってしまいがちですが、今こそ『集中!!』です!!

おぉ!まさに『ふたご座の満月』!!と言う感じのメッセージですね♪

満月とレゾナンスするクリスタル:水晶・ムーンストーン・セレナイト

ふたご座とレゾナンスするクリスタル:ラピスラズリ

ふたご座とレゾナンスするアロマ:ベルガモット・ラベンダー・レモン・レモングラス・マジョラム

オレガノ・ペパーミント・タイム・ヤローなど

お手持ちのクリスタルをムーンチャージしたり、クリスタルを手にして瞑想するのも良いでしょう♪

お好みのアロマオイルを1滴、手に垂らし香りを楽しみながら。。。またキャンドルにデュフューズして

リラックスタイムを楽しむのも良いですね♪

寒くなってきましたのでお月さまを見る時は、暖かくして楽しみましょう♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

おすすめ記事