11月になりました!!マジカルな新年の幕開けです♪

今年も素晴らしい一年にしていきましょう♪

この度「MAGICAL AQUA」を開校するする運びとなりました♪

通信&マンツーマンでのスピリチャルレッスンをしてまいります!

MAGICKAL AQUAの「」は≪魔法≫のあかし!!手品とかと区別するためについています♪

日々の生活に≪魔法≫をかけちゃおう!!をコンセプトに様々な情報をお届けいたします

※このサイトで使用する講座テキストは「MH認定ホリスティックセラピスト」として

すべてMHアカデミーの承認のもと使用しています。

これから楽しく学んでいきましょう♪

siki-2019

moon2019

2019年版のマジカルな祝日とムーンカレンダーをお届けいたします♪

さて!!11月8日は「さそり座の新月」となります!!

2017年の10月10日にさそり座に木星が入り、この日を境にいて座へと移行します!!

さそり座に木星がいる間「再生・復活・リニューアル」といったエネルギーが流れていました。

新月が起こるとき、まだ木星はさそり座に滞在していますので新月のパワーを強力にバックアップしてくれます!

そして同時にさそり座木星のエネルギーの恩恵を最大限に頂ける時となります!!

木星がいて座に移行すると長年願ってきたことがガンガン形になりやすい時期と変わっていきます!

まさに「過去の自分と決別し、まったく新しい人生を歩み始める」といったエネルギーに移行するのです!!

素晴らしいことですね♪

◎テーマを深く掘り下げる

◎ずばぬけた集中力を発揮する

◎ソウルメイトを引き寄せる

◎過去の失敗を成功に変える

◎再生・復活させる

◎自分を含め誰かを許す

このようなことがより形になりやすくなる時です♪

心機一転!!これまでの自分とちょっと違う自分!!きっとアナタを変えてくれることでしょう♪

新月とレゾナンスするクリスタル:ブラックムーンストーン・アメジスト・ラブラドライト

さそり座とレゾナンスするクリスタル:アメジスト

さそり座とレゾナンスするアロマ:サンダルウッド・バジル・クローブ・ジンジャー・ミルラ・タイム・パチュリ・ヤロウ

など、お好きな香りをチョイスしてクレンジングバスに入ったりデュフューズして楽しみましょう♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

おすすめ記事