今日は、生きていれば亡くなった母の誕生日(2月24日)

生誕70年、来月で没後20年。。。月日が経つのは早いなぁ。。。

50歳までの彼女しか知らない私たちにとって60歳くらいまでは

『変わらないだろうなぁ。。。』と想像ついたけど、流石に70歳の彼女って

想像つかなくなって来てるなぁ。。。(^^;)やっぱり、変わらずハツラツとしてるのかな♪

その昔。。。うちの隣に住んでいたご住職が

『亡くなった人の魂は、思い出してあげる事、忘れずにいてあげる事!思い出してあげると

魂に光が当たり、それが亡くなった方々のご飯なんだよ』と教えてくれた♪(^^)

小学生の私は、縁側からご住職に手招きされるとしょっちゅう、この手の話を聞かされていた。

私が経験している事、感じている事を話しても嫌な顔をせず受け入れてくれる人だったなぁ。。。

さてさて♪もうすぐ3月!!暦では『雨水(うすい)』も過ぎ、空から降ってくるものが

雪から雨へと変化し、一雨ごとに暖かさが増す頃。。。

農家の方々は、新しい年の準備を始めるころ。。。我が家の周りの田んぼも準備がチラホラ始まりました♪

皆さんも年度末を迎え、新しい事の準備が始まる頃かと思います♪

私は、3月で50歳を迎え新しい人生の幕開け♪q(>▽<)p

どんなワクワクが待ち構えているのか?!どんな事を意識して過ごせば良いのか?を

聴いてみましたよ♪

今回は『新しい旅の始まり聖なる地図が人生を変える!』

ザ・マップオラクルカードに聴いてみました♪

3月1日~10日

3:Wizard of Awareness<気づきの魔法使い>逆位置

クレアボヤンス(透視能力)があるのかなぁ。。。

遠いまなざしで一点を見つめる魔法使い。。。

アナタが何かを望む時、表面だけ見ていてはいけない!

その背後にあるモノにも目を向けなさい!

結果をコントロールしようとしないで下さい!

状況を静観する事も必要です!!

人生の中の僅かな時間、物事静観する事で

アナタが望むモノを難なく手にれる術を見つける事が出来るでしょう!

3月11日~20日

32:Magic Prayer<魔法の祈り>正位置

美しい女性が風を感じるかのように身をゆだねています

『私の願いが届きますように。。。』とついつい願いがちですが

本当に願いを届けたいのなら

『アナタの御心が私を通して成し遂げられますように。

私の思いではなく、アナタの思いが成し遂げられますように』と

願ってみて下さい。神聖な力に話しかけ耳を傾けましょう。

アナタの望みや願望をスピリットに委ねましょう。

アナタの『運命』がアナタを持っています!

アナタの望むモノは、アナタの手に届けられる事でしょう!

3月21日~31日

16:Rescue<救済>正位置

まるで天空の箱庭♪美しい光景です♪

遙か彼方に気球から望遠鏡をのぞき込む人がいます。

それはアナタの姿なのかもしれませんね!

長い旅の途中、しばし休憩する場所を求めているのかもしれません。

アナタの人生はこれからも拡大してゆきます。

助けを求める事を躊躇しているかもしれませんが

今こそ、その時です!!

助けを求める事は決して悪い事ではありません!!

その場を見て見ぬふり、回避したところで

何の解決にも繋がらないのです!!

ただ一言『お願いします!』と言えば良いだけです!!

すると、アナタの元にあらゆる救済の手が舞い込みます!

なるほど~♪新しい世界に飛び込んだり、新しい事にチャレンジしたり。。。

この3月は、色々と変化が起こることでワクワクする反面、気持ちがフワフワと

落ち着かなかったり、地に足が着かないような状況も生まれるのかもしれませんね!

浮ついた状態で物事を見ていると見えている様で見えていないモノも出てくるでしょうし

見ていた『つもり』!!と言った状況も生まれるかもしれません!!

こう言う時こそ!!『落ち着き』が大事な様です!!

当然『こんな風になりたい!』とか『こう言うモノを手に入れたい!!』と言う願望も

出てくる事でしょう♪人生や運命は、極めてシンプルです!!

結果に辿り着くためにどんな道順を辿り、どんなイベントがあり。。。と言った

たどり着くまでの道筋を考える必要はありません!!

『どうなりたいか?』それだけで充分なのです!!アナタの人生はドンドン変化をしていきます!

時には、その変化を静観し『次はどうなりたいか?』ジックリと考える時間も作りましょう♪

リーディングの結果は『正解』『不正解』ではなく『こんなことを言っていたなぁ』と

頭の片隅に留めて頂ければ幸いです♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。