さてさて。。。このところ地震やら。。。台風やら。。。

地球や宇宙は、何かと騒がしい感じを受けますが。。。

皆様はお変わりありませんでしょうか?

自然の営みは、私たち人間より遙かに大きなパワーで動きます

だから、ちっぽけな私たちにはどうする事も出来ない!!と言う事が多々ありますが。。。

このところ、私にメッセージとして『つじつま合わせ』と言う言葉が降りてきます。

理論正善(りろせいぜん)としたつじつま合わせと不自然なつじつま合わせ

世の中には、この二つしかない』と。。。

これを見て違和感を覚えた方々も多い事でしょう!!

そうです!正確には『理路整然』が正しい書き方ですが私には、この漢字が落ちてきました!

『理』と言う漢字には『もっともな』とか『筋道の通った』などという意味合いがあります。

全てがアナタの最高善へと繋がるつじつま合わせは、用意された道

どう頑張っても不自然なつじつま合わせは、自由意思により創られた道』。。。

どうやら、こう言う意味合いのメッセージだったようです。なるほどね。。。

確かにあるある!考えても考えても納得いかなかったり、思い通りにならない!

こう言う時は、エゴであったり自由意思により創られているからなんだ!

でも、神さまが用意してくれた道を淡々と進んでいる時は留まることなく進めるんだ!と

何となく腑に落ちた瞬間でした!(^^)

☆彡7月のマンスリーカードリーディング☆彡

さて♪6月も終わろうとしています!

この6月、私は『マーメイドマジック』と言う勉強をしておりました♪(まだ続いています^^)

海のエネルギーと繋がる事もさることながら、ミラーワークと言って

鏡に映した本当の自分の姿と向き合う!と言うこともやりましたよ♪

毎年、このくらいの時期から秋~冬にかけてのシャドーワークが始まる頃から

自分と向き合ったり、内面を知る作業が増えてきますのでワークも非常にディープになってきます!

でも、毎年必要があるからこそ!!こういうディープなワークを通して

自分自身をクレンジングしていく必要があるのだな!と痛感させられます!!

。。。と言う事で7月のマンスリーカードリーディングは、6月に自分と向き合った事を活かし

『本来の自分と繋がり、自分らしく生きるためにはどうすれば良いか?その方法も教えて下さい』

『ワークユアライト・オラクルカード』と『エンジェルズ&アンセスターズ・オラクルカード』に

聴いてみましたよ♪

7月1日~10日

ワークユアライト:THE CRUMBLING≪崩壊≫

エンジェルズ&アンセスターズ:Father Sky≪天空神≫

なんか(^^;)いきなり来ましたねぇ~

無機質に高くそびえ立つ塔(壁?)その中央にパーンと天空から光が差し

無数の花々が咲き乱れてます。この花園がアナタの未来!!

『アナタは、何にしがみ付いているのですか?』

今、本物で無いモノは存在する事が出来ません!人間関係・仕事。。。あらゆるモノが

ぐらついた土台の上には存在出来ないのです!ぐらついた土台の上にあるモノは

例え、アナタの信念だ!と信じていたモノでも崩壊する事でしょう!

今、アナタは変化の時を迎えているのですよ!!それは、本来のアナタを取り戻すため!

本当の自分と調和した人生を送るために訪れている変化なのです!

この変化に抗わないで下さい!握りしめている手を緩めましょう!!

そして、一度全てをリセットするのです!最初は辛いかもしれませんが

早く手放せば、再生も早く行われるのですよ!!

進んでいく道は、必然に拓かれている事を信じて下さい!

自分の人生・全ての思考・感覚・意図そして感情。。。

ここから進んでいく道は、こうしたものを基に築かれています。

7月11日~20日

ワークユアライト:THE EVER-UNFOLDING ROSE≪永遠に咲き続けるバラ≫

エンジェルズ&アンセスターズ:Shiaolin Master≪少林寺の達人≫

美しく咲き誇る大輪のバラ♪アナタは、無事に自身を崩壊させ変化する事が出来たのでしょうか♪

その先には永遠に咲き続けるバラの花園が待ち受けているようです♪

一番心を閉ざしていた時に心を開き続ける事は、さぞ辛かったことでしょう。。。

大切なモノを失ったり、深く傷ついたり、去りゆくモノを黙って見送ったりと

様々な経験が伴います。良い人生には、勝利や挑戦と同じくらい喪失感や悲しみも存在します。

全ての経験がアナタを豊かにし、更なる進化へと導きます。

焦る事はありません!水が流れるように風が吹くように自然の成り行きに身を任せ

ゆっくりと深呼吸をしながら進んでいきましょう。自らに流れるエネルギーと

自然のエネルギーを調和させ、置かれた状況に順応し最高のタイミングで力を解き放ちましょう。

7月21日~31日

ワークユアライト:UNBOUND≪解放≫

エンジェルズ&アンセスターズ:Drum≪太鼓≫

月に向かい自由に飛び回る3人の女性。。。でもよく見ると下の二人はまだ何かに縛られている様です。

遠く黒く影となっている女性。。。これが変化を遂げ、自由になっアナタの姿なのでしょう。

これまで続けてきた生き方をきっぱりと手放し、自分にとって都合が良かったから続けてきた

方法も全て解き放ち、本来のアナタの姿!本当のアナタの人生!本当の自由を手に入れる時が来たのです

アナタは、自分の内側を見つめる事がいかに重要かを理解したことでしょう。

アナタの意志の方向付けを明確にし、夢や内なるビジョンを現実のモノとするタイミングが

訪れています。

自分で書いていて、ちょっと鳥肌でした!!

これ最初に書いた『理論正善』を現した様な結果じゃないですか!!

今、変化を求められているアナタ!変化をしなければと感じているアナタ!!

今こそがチャンスなのかもしれませんよ!!その先には、素晴らしい世界が待っている様です♪

なんだかワクワクしてきますね♪

カードリーディングは、正解・不正解では無く『こんな事言っていたな』と頭の片隅に

留めて頂ければ幸いです♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。