三寒四温。。。寒さと暖かさを繰り返しながら。。。少しずつ春が近づいて来ています♪

少し前に偶然見つけたこの本気になって気になって仕方なく。。。

『買うぞ!!』と決めて探したのですが。。。既に重版されていない本で。。。(TДT)

やっと見つけたのが定価の3倍!!どうしたものか。。。?と更に悩み。。。

でも、どんなに探してもコレを含めて2冊しか見つからない。。。

意を決して買いました!!(正確には買ってもらいました^^;)

いやぁ~♪スゴい本でした!!これッ!!(人*^▽^)

まず著者の『ロバート・シモンズ』さん♪この方の名前を聞いたことある方もいらっしゃるかも♪

『アゼツライト』と言うクリスタルを発見された方♪(だから気になったんですけどね♪)

そして、読み始めると最初の部分読んでいるだけで眉間がムズムズしてくる!!

『なんなんだ?!この本!!本と言うよりオラクルカードみたいだ!!』と言うのが感想♪

考えてみると私のスピリチュアルな世界への原点はクリスタルでした♪

ダンナさんの『タイガーアイって金運あげるんだってさ』この一言が全ての始まりでした♪

クリスタルってそんな力があるの?なら今の私を変えてくれるはず!!

その思いから独学で勉強を始め、のちにパワーストーンセラピストの資格を取り

現在にいたいります♪

原点に立ち戻る。。。このところ、そういう現象が度々起こっています!!

ナチュラルメディスンしかり。。。クリスタルしかり。。。その度に自分の方向性のようなものが

指し示されてきているように感じます!!

魔女の勉強をしている私。。。

自然と共に生き、自然の恩恵に感謝し、自然の恵みを使わせてもらいながら

『真の健康』に近づく。。。そこには、クリスタルやアロマ、レイキなどのエネルギーワーク。。。

今、私が学び実践している事が全て必要で、もちろん自分だけでなくそれを求めている人がいるのなら

皆様にシェアしていく。。。それが私の生きていく道なんだろうなぁ~♪

オスタラの祝日

3月21日。。。日本では『春分の日』にあたるこの日『オスタラの祝日』となります♪

『オスタラ』と言う北欧の月の女神にちなんでその名が付けられました♪

昼と夜の長さが同じとなるこの日を境に太陽の光が徐々に明るさを増し暖かい季節の到来を

祝う祝日です♪キリスト教では『イースター』と言うお祭りも行われます♪

イースターエッグとイースターバニーは、有名ですよね♪

闇の世界から光の世界に移り変わり本格的な目覚め。。。感情のバランスを整えたり

訛った肉体を鍛え始めたり、春ですからガーデニングなどなど。。。暖かい日差しの下で

思いっきり深呼吸&体を伸ばしてみてはいかがでしょう♪

私も訛った体をどうにかせねば!!と一念発起し、最近昼休みに毎日

ユーチューブをみながら10分間エクササイズを行っています♪

太ももは、体の大半の筋肉があるところだと言うので太ももの筋肉を鍛えられるような

エクササイズです!!ダイエットと言うより鍛える!!を意識しています♪

てんびん座の満月

そしてこの日は『てんびん座の満月』

『始まり』のエネルギーをタップリ含んだこの満月は『パートナーシップ』と言う

キーワードが蔓延しています♪仕事上のパートナーシップ・友情・家族・恋愛。。。

様々な関係が祝福のエネルギーに満ち溢れる事でしょう♪

今ある関係に変化が起こったり、もしかしたら終わりを遂げる関係もあるかもしれませんね。。。

もし、終わろうとしているモノがあるのだとしら『来るべき時期が来たのだ』と受け入れる事で

新たな事が始まります!!

また、自分と他者との要求に良いバランスを生みだす必要もあるかもしれませんね!

◎新しい関係をスタートさせたいとき

◎今ある関係を進展させたいとき

◎あらゆる人間関係をよくしたい思っているとき

◎好条件で何らかの契約を結びたいとき

◎優柔不断な体質を変えたいとき

などなど。。。『新たな出逢いに恵まれ、その出逢いを大切に長く続けられる事に感謝を致します』とか

『今の私にとってストレスとなる状況・関係を手放し、新たなエネルギーを取り込めることに感謝を

致します』などとこの満月に感謝を込めておねがいするのも良いかもしれませんね♪

大天使ジョフィエル

てんびん座は『神の美』と言う意味の名を持つ大天使ジョフィエルが司ります

アーティストの守護天使で日々の暮らしに宿る『美』が私たちの目に映る様

そしてそれを維持できる様手を貸してくれます!

『私は芸術とは無縁だわ』なんて思わないでください♪アナタの人生そのものが『芸術』であり

アナタが創り出す素晴らしい作品』な訳です♪その人生が美しく彩られるお手伝いをしてくれるのが

このジョフィエルなんだと思います♪(^^)

全ての滞り・汚れを除去し浄化するジョフィエルは別名『風水の天使』とも呼ばれています。

まさにこのてんびん座の満月は、ジョフィエルの腕の見せ所♪

新しいエネルギーを取り込むために古きを一掃し、新しきを吹きこむ!

そんな助けをしてくれるのかもしれませんね♪

レゾナンスするクリスタルとアロマ

満月とレゾナンスするクリスタル:ムーンストーン・水晶・セレナイト

てんびん座とレゾナンスするクリスタル:ピンクトルマリン・レッドアベンチュリン

ゴールデンカルサイト・ゴールデンラブラドライト

レゾナンスするアロマ:レモン・マジョラム・オレガノ・ローズ・スペアミント・タイム・ベチパーなど

満月のメッセージ

Void-of-Course Moon<ボイドタイムの月>

Nothing will come of this situation

<この状況からは何も生まれません>

『この状況からは何も生まれません』

アナタが何かを心配しているのであれば、その心配は不要ですし

プロジェクトや人間関係について考えているのであれば

良い結果を生みだしたいと考えているのであれば変化が必要です。

今の状況に何かを得られるチャンスが減って来ています。

もっと良いチャンス・最高善が目の前にあるのに古いパターンが

その流れを阻止しているのかもしれません。

ボイドタイムとは、月が次の星座に移行するまでのどの星とも関わりを持たない月です。

今、アナタは過去でも未来でもない場所にいる訳です。

新たな未来には、黙っていても進む事ができます。

その未来をどのように創り上げるか?どのような未来にしたいのか?

今は、それを見つめ直す時間なのです。

なるほど!!この満月のエネルギーと全て繋がりますね!!

新しい未来を切り開くエネルギーに後押しされ『美しい人生』を創り上げていく!!

今まさにそのタイミングなんだと言うこと!!

新しい風を取り入れるための準備の時♪これは無駄に出来ませんね~(人*^▽^)

大事な満月のようです

ステキな満月の夜をお過ごしくださいね♪

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。