日曜日に鎌倉に遊びに行ってきました♪

桜がチラホラと咲いていてお天気も良く気持ちが良かったです(^^)

さて!!いよいよ『平成』から新年号へと変わりますね!!

どんな年号になるのでしょう♪楽しみですね♪

また、皆様は4月から心機一転!!新社会人であったり、進学・進級と

新しい扉を開かれる事と存じます(*人^▽^*)

新しい時代の幕開けと新しい人生の幕開け!!

今回は『ゲートウェイ・オラクルカード』に

『新しい人生の幕開け!私たちはどんな心構えで迎えれば良いか?』を聴いてみましたよ♪

4月1日~10日『Coming into Power』

≪力を発揮する≫

おぉ~♪いきなり力強いカードが出ましたね♪

新しい時代の幕開けにアナタは、これまで

色々と準備を整えて来られたのかもしれませんね!

それを自信を持って発揮する時が来ました!!

カードの女性は光を浴びて伸び伸びとしています!!

新しいエネルギーを取り込もうと深呼吸をしてるのかもしれませんね♪

きっと、新たな扉を開けようとしているアナタの姿なのでしょう!!

古い殻を脱ぎ捨て飛び立つ時です!!

アナタの可能性を広げ、持てる力を思う存分発揮していけるよう

手助けしてくれる人々も出てくるかもしれません!!

恐れる事なく前に進みましょう!!

4月11日~20日『Cherishing Self』

≪自分を大切にする≫

新生活!とても頑張っている様ですね!!

周りの人に要求や期待に応えようと必死になっている様ですね!

アナタの頑張りを皆さんが認めてくれている事でしょう!!

アナタ自身はいかがですか?自分自身を認めてあげてますか?

忙しさで自分を見失ったり、過酷な状況に追い込まず

休める時はシッカリ休みましょう!!

『休む』=『怠ける』とは違います!!

キチンとON-OFFを付けてあげる事で体のリズムは整います!

リズムが整えば、心も体も元気でいられます!!

1つの事を長く続けていくのならば、健康である事が

何よりも大切ですよ♪

4月21日~30日『Dwelling in Truth』

≪真実に生きる≫

 大型連休に突入するこの週は、いわば『小休止』と言った感じでしょうか♪

この数日、怒涛のように時間が過ぎ去ったことでしょう!!

そんな中でも『これ!』と言うモノが何か見えて来たのかもしれませんね♪

まだハッキリとでは無いと思いますが霧の向こうに薄っすらと

その姿は、見えてきているのかもしれません!!

『自身のあるべき姿』自分はどう有るべきか?

今、自分がここにいるのはどう言う意味があるのか?など

自身への問いかけも必要となるでしょう!!

この大型連休に何かを掴むキッカケを見つける事が出来るかもしれません!

自然と触れ合ったり、様々な文化と触れ合う事で

何かを掴み取れるかもしれません♪

 

4月は、新しい出発に相応しく力強いメッセージが降りてきましたね♪

4月までに蒔いた種は5月に花を咲かせます♪

様々な経験・新たな出逢い。。。いろいろな事がアナタにとって素晴らしい『種』となります♪

ステキな種をたくさん撒いてくださいね♪そして素晴らしい花を咲かせていきましょう♪

リーディングの結果は『正解』『不正解』ではなく『こんなことを言っていたなぁ』と

頭の片隅に留めて頂ければ幸いです♪

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。