いよいよ『平成』が終わりを迎えようとしています

4月1日11時半頃に新しい年号が発表になるそうで。。。

どんな時代が始まるのか?!楽しみですね♪

宇宙元旦を迎えてから初めての新月でもあるこの新月!!

まさに新しい時代を迎えるにふさわしい新月なのかもしれません♪

2019年の方向設定をするタイミングと言った感じでしょうか♪

これから新たにチャレンジしたい事や成し遂げたい事など躊躇することなく

ドンドンやってみましょう!進んでみましょう!!と背中を大きく押してくれるような

エネルギーに溢れます♪

おひつじ座は12星座の一番最初の星座!そして新月もまた新しい事を始めるのに

ピッタリのタイミング!!様々な事象に『YES!!』と宇宙から大きな声で

ゴーサインを与えられているような時期になるのです♪

◎新しい事をスタートさせたいとき

◎展開をスピーディーにしたいとき

◎逆境を跳ね除けたいと思っているとき

◎好きな道を突き進みたいと思っているとき

◎勇気を持ってチャレンジをしたいと思っているとき

◎勝利を手にしたいと感じているとき

◎自分らしい人生を生きたい!または、探しているとき

。。。など4月から新生活が始まる方々も多いと思いますが

宇宙が後押ししてくれているんだ!!と思うと、とても勇気が湧くし

恐れる事なくつき進めそうですよね♪

『私は、今日この日から人生の第二幕が晴れやかにスタートする事を意図します』とか

『私は、あらゆるチャンスを受け入れ勇気を持ってチャレンジする事を意図します』とか

『私は、最高の人生を生きる為に必要な勇気と行動を最速で受け入れる事を意図します』など

お願いしてみると良いかもしれませんね♪

大天使アリエル

『神のライオン』と言う意味の名をもつ大天使アリエルがおひつじ座を司っています♪

大地の天使とも言われるアリエルは、地球に存在するあらゆる生き物を癒しへと導きます♪

百獣の王であるライオンは、威厳と勇気を持って行動し自分と自分に関わるモノたちを

見守り助けます。。。きっとアリエルは、アナタとアナタを取り巻くコミュニティーが

進むべき道を進むために力を貸してくれる事でしょう♪

レゾナンスするクリスタルとアロマ

新月とレゾナンスするクリスタル:ブラックムーンストーン・ラブラドライト・アメジスト

おひつじ座とレゾナンスするクリスタル:ローズクォーツ・ムーンストーン

おひつじ座とレゾナンスするアロマ:バジル・カシア・シダーウッド・シナモン・クローブ

フェンネル・ファー・フランキンセンス・ゼラニウム

ジンジャー・ジュニパー・マジョラム・オレガノ

ペッパー・ペパーミント・ローズマリー・タイムなど

NewMoon Message

『Blue Moon』ブルームーン

Believe in the impossible≪不可能を可能にする≫

アナタは、稀少なチャンスに巡り合うかもしれません!

アナタが『自分は高望みしているのではないか?!』

『多くを求め過ぎているのではないだろうか?!』と感じていたのなら

その答えは『NO!』です!!そんな風に考える必要はありません!

アナタが『自分の思い通りになる!!必ずチャンスは巡ってくる!!』

そう思った途端、運命は動き出しアナタが望む未来は近づきます!!

今、目の前にチャンスが訪れているのだとしたら『次は無い!!』と思って

チャンスを掴み取ってください!!まさに『絶好のチャンス!!』とは

この事を言っているのだ!と言うほど素晴らしいチャンスが目の前に来ているのです!

こんなことは、滅多にない!奇跡に等しい!!と言うほど最高善のタイミングと

素晴らしいチャンスなのですから!

おやおや♪おひつじ座の新月で宇宙の後押しを頂き、またとないチャンスが訪れる!!

。。。と言う事でしょうか♪素晴らしいですね♪

新たな時代の幕開け!新たな人生の始まり!!ワクワクするようなメッセージが

降りてきましたね♪

私自身も今、気になっていた事の情報が溜まってきたので整理をしながら

『なんで、これやってるんだ?』とか『あまりにも規模がデカくて収集つかないのでは?』とか

『そもそも、私の道なのか?』と自分自身に問いかけながらノート整理をしている事案が

あるのですが。。。f(^^;)どうやら、この記事書きながら『NO!ではない!!』と言う事なので

このまま続けていこうと思います!!

。。。ってか、まだ創り掛けのノートだけど、既にシェアするタイミングもあったんですよね(^^;)

必要!って事ですよね♪頑張ろう!!

ステキな新月の夜をお迎えください♪

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。