平成も残すところ数週間となり。。。

『令和』の時代がいよいよ近づいてきました!!

巷では、新年号に対して色々と話題が上がっていますが。。。

素晴らしい時代であってほしい!!その一言につきますね♪

さて♪4月19日は『てんびん座の満月』を迎えます!

『おやッ?』と思われた方もいるかもしれませんね!

先月、春分の日の3月21日も『てんびん座の満月』でした!

前回は『新たな出逢いに恵まれ、その出逢いを大切に長く続く』といった

エネルギーに包まれました♪

今回のエネルギーは、更に人脈が増えたり、ネットワークが繋がっていったりと

すそ野を広げていくようなエネルギーに包まれるのかもしれません♪

新しい年度・時代を迎えるにあたり、自分の周りも大なり小なり変化を迎えます!

終わるモノもあれば始まりもある!!『終わり』と『始まり』は常に表裏一体で

今だけに限らず、いつでも起こる事です!!

自分の中で決着を付ける事も必要となる事でしょう。。。

でも、人は『何かを手放す』事に不安や恐れを抱きがちです。。。

新しい事を始めたい!何かを得たい!!もし、そんな思いに駆られたのなら

何でも良いので何か1つ手放してみると良いかもしれませんね♪

3月21日は『てんびん座の満月』&オスタラの祝日

てんびん座の満月の過ごし方に関しては、上記の記事をご参照ください♪

クリスタル・アロマ・天使に関しては同じになります♪

満月のメッセージ

Full Moon in Libra

A win-win outcome is forecast

誰もが結果に満足するでしょう

誰かと強い繋がりを持つ事を示しています。

新しい関係が始まったり、現在の関係に変化が生じるかもしれません。

その関係は、終わるかもしれませんし更に絆が深まるかもしれません。

人々は理由があって私たちの人生に訪れる事を理解しましょう。

そして、その滞在期間は限られているのです。

もし、今の関係が終わろうとしていたら、来るべき時期が来たのだと受け入れましょう。

仕事上の人間関係についてもエゴと他人の要求の間に良いバランスを見つける

必要があるかもしれません。ギブ&テイクを意識すれば、双方の満足できる結果が得られるでしょう。

人を愛の目で見ましょう!以前とは違って見えるはずです!

決断をする時は、確固たる決断をしていきましょう!

何かを改革するには、今は最適です!!

いやぁ~(^^;)メッセージまで『てんびん座の満月』!!

相当、強くてんびん座のエネルギーが蔓延するんですかね~♪

やっぱり、中途半端はダメなようですねぇ~(^^;)

改革かぁ。。。私は、今色んな事をまとめながら『真の健康』に対して

真っ向勝負挑んでるんですけどね(^艸^)

本質がブレている訳では無く、これまでの学びの集約がそこにあるみたいな♪

これを発表する場も必要かなぁ。。。みんなが元気に近づけるはず!!なんて

考えています(^^)まずは、やらなきゃな!!

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。