いよいよゴールデンウィークが始まりましたね♪

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?(^^)

私は。。。

娘たちに手伝ってもらって店の模様替えをしました♪

後は、特に予定も無く。。。f(^^;)ダンナさんが現場に行ってるんでね。。。

さて!5月1日にいよいよ『令和』に年号が変わりますね!!

そこで5月のマンスリーカードリーディングは

『新しい時代の始まり!!私たちにどんな希望が待っているのか?!

そして、それを手に入れる為に必要な事は何?』を聴いてみましたよ♪

そうなると!もうこのカードしかないでしょッ!!

。。。と言う事で『Map』のカードに聴いてみました♪

5月1日~10日

39『Protecting Greasure』正位置

≪宝を守る≫

小さな体で大きな宝箱を守る女性

多分、この女性はアナタ!!自分のパワー以上のモノを

全身全霊で守っている感じでしょうか?

ちょっとリスキーな感覚を覚えながらも懸命に

今の自分の立ち位置とか存在価値などを守っているのでしょう!

『これがいつ終わるのか?まだ一人で頑張らなきゃいけないのか?』

そんな事を考えているかもしれませんね。。。

でも見て下さい!!アナタの上には大きなパラソルが♪

アナタが放つパワー以上の大きなパワーで

アナタは、いつでも守られているのですよ♪

アナタは、常に安心・安全なのです!

時代の変わり目は、非常に不安定かもしれませんが

心配も恐れも必要ありません!!

アナタの信念が揺るがなければ目的は達成できます!!

家族愛・友情の絆を深めていきましょう!!

アナタは決して一人では有りません!!

常にアナタの周りには、アナタを見守る誰かがいてくれるのですよ♪

5月11日~20日

22『Intention』逆位置

≪意図≫

スピリチュアルな世界は『意図に始まり意図に終わる』と言われています

賢者の象徴・知恵の象徴であるフクロウがタンポポの綿毛を加え

たまごの上に立っています

きっと、この卵の中には、アナタの信念や知恵・希望・目標と言ったモノが

詰まっているのかもしれませんね♪

タンポポの綿毛は、風に乗り当てもなく漂います

でも、必ず何処かに着陸し根を生やします

もし、何処に着地するか決められるのだとしたら?

それこそがアナタの『意図』!!

『こうなりたい!!』と言う気持ちを強く持てれば

アナタの目標と言う所に根を生やす事も可能なのです!!

今一度『どんな自分になりたいか?』不安を拭い去り

明確にしていきましょう!!

5月21日~31日

13『Solitude』逆位置

≪孤独≫

このカード面白いと思いませんか?

浮島のようなところにポツンと建つ小屋。。。

見渡す限り水ばかり。。水面に映る姿は。。。

おや?何か違う!!ある物がない!!(探してみましょう^▽^)

そう!!アナタは、真実から目を背けているか

何か思い込み過ぎて、本当の状況が見えていないのかもしれません

一人で悶々と考えこんでしまうとネガティブな方向に

物事を引っ張っていってしまうかもしれません!!

そう言う時は『第三者の目』から客観視してもらうと

もっ良い方法が見えてくるかもしれませんよ♪

月初でも出ましたが、アナタは一人では有りません!!

アナタが迷ったり、悩んでいるのを助けてくれる人は必ずいます!!

なるほど~♪

『令和』の始まりのキーワードは『絆』かもしれませんね♪

友情・家族・恋愛。。。様々な繋がりが大切な新しい歴史の始まりを彩るかもしれません♪

一人で悩まず。。。不安がらず。。。恐れず。。。

まずは、周りを見回してみましょう!!アナタを受け止めてくれる人は

すぐそこにいますよ♪(^^)

リーディングは、正解・不正解では無く『こんな事言ってたなぁ』と頭の片隅に

留めて頂ければ幸いです♪ステキな休日を過ごし下さい♪

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。