今日から9月ですね!

明日から新学期を迎える皆さんも多い事でしょう!!

30日の新月で『心機一転!!』と言ったパワーにみなぎり

ワクワクしている方も多いかもしれません♪

また。。。『宿題~』となっている方もいるかもしれませんねf(^^;)

まっ!!なんとかなりますよ!!終わらせること、提出する事に意義がある!!

遅れても終わらせて出しましょう!!(・・・と私はやってきた^^;)

さぁ!!9月!!この新月の力も借り、新たな一歩・自分に与えられた使命を知る!!

こんな事を今月は聴いてみました♪

『新時代を切り開く』『自分の使命を教えてくれる』

インディゴエンジェルオラクルカードと

只今!!ご好評を頂いております

aqua&虎猫の作ったメディスン・オラクルカードに

聴いてみました!!

メディスン・オラクルカードをご購入希望の方は

『天然石と癒しのお店 AquaNature』

にて、販売しております!!

9月1日~10日

インディゴ:『LEARN SOMETHING NEW』

【新しい事を習う】

メディスン『アロマ』

小さな池(?)に静かに足を降ろす天使。。。

普段は自由に空を飛び、大地を歩いているのでしょう。

『お水って、どんな感触?』と恐る恐る試しているのかも

しれませんね。後ろには夜明けでしょうか?空が明るく

なり始めている光景が映ります。きっと、アナタは先日の新月に様々な思いをはせたのですね!!

天は、それを聴き入れ『ならば行動を起こしてみなさい!』と後押ししてくれているようです!!

新たな事を学ぶも良し、新たな事を経験するも良し!また、今やっている事に

『これをやって、何になるのだろう?』と言う疑問があるのだとしたら、その疑問は愚問です!!

全てが必要不可欠にアナタの人生に組み込まれています!!今やっている事も必ず必要となる時が

くるのです!!ですから、更に学び、知識を蓄え前に進む『糧』としましょう!!

その方法として、アロマを始め自然と関わるような事を学んでみても良いかもしれませんね♪

植物には、根を通じて『地のエネルギー』、水を得る事で『水のエネルギー』

太陽の恵みを頂くことで『火のエネルギー』、香りを運ぶことで『風のエネルギー』と

地球を創り上げるエネルギーが凝縮されています!!その植物から抽出されてできるのがアロマです。

ですから、何のケミカルなモノを含まない自然由来のエッセンシャルオイルには

その1滴に魔法のようなパワーが凝縮されています♪だから、私は『dottera』を使っています!!

その名も『地球』!!地球の恩恵をダイレクトに頂けるアロマオイルです♪

クリスタルもアロマも自然の恵み!ガーデニングで何かを栽培するのも良いかもしれません♪

私もヘタクソですが小さな庭でハーブを育てています♪(^^)

9月11日~20日

インディゴ:『ALLOW LOVE』【愛を認める】

メディスン『深呼吸』

天使は、確実にハートを手にしているのに

何だか、そこから目を背けていますね。。。

きっと、アナタは新たな事に一生懸命取り組んでいるのだと

思います!!きっと、キチンとルールを守り真面目に

取り組んでいるのでしょうね!素晴らしい事です!!

ですが、アナタは周囲の目や反応を気にし過ぎている節もあります!!『これでいいのか?』

『間違ってはいないか?』『周りは、どう思っているのだろう?』。。。不安が疑念を生み

更に不安になると言う悪循環をすべきでは有りません!!本当は、周囲の人はアナタの頑張りを

称賛したり、認めてくれたりと愛に溢れた視線を送ってくれているのかもしれません!!

しかし、アナタの内側がそう言うモノも疑念へと変えてしまっているのかもしれませんよ!

どうしても、その悪循環から抜け出せない時は、一度深呼吸してみましょう!!

思いっきり息を吸って、新鮮な空気で体を満たし、不要な感情を吐く息と共に一気に吐きだして

しまいましょう!!案外、人はシッカリと呼吸が出来ていません!!特にストレスを感じると

呼吸は、無意識に浅くなっています!!ずっと酸欠状態!!すると頭もシッカリ回転しませんし

血流も悪くなるので体も冷えてきます!!深呼吸で心と体を整え、正しい『目』で周りを

見てみましょう!!

9月21日~30日

インディゴ:『AUTHORITY』【権威】

メディスン:『陰陽』

土の中のでしょうか?ポッカリと開いた穴から

とても強い光が差し込めます!アナタは正しい『目』で

周囲と関わり、更に高みを目指しているのでしょう!!

アナタの周りの人間関係に少し変化が訪れているので

ありませんか?エキスパートと呼ばれる方や権威ある人々

との関わりが増えてきているのかもしれません!!これは、アナタが変化をしてきた結果なのですよ。

人と人との関わりは磁石に似ています!磁石はS極とN極がくっつきますが人の関わりは

同極同士が繋がります!!アナタが発するエネルギーが変われば、自然とアナタの周りから離れる人

新たに繋がる人が出来るのは、自然の成り行きなのです。この時に必要なのは、アナタの揺るぎない

信念と穏やかで力強い自己主張となります!!

誰かに従う、誰かにコントロールされるのではなく。。。ワガママとかエゴとも違う『自分ルール』の

確立が必要となる場合もあります!!

また、私たちの住む世界、私たち自身を取り巻くエネルギーは常に二極性を持っています。

それは、本当に両極端で黒か白か?正か否か?0か100か?と言うような

究極の場合も多くあります。その時に必要なのが『揺るぎない信念』なのだと思います!

そして、全てのバランス・調和これも大切になるでしょう!!

揺るぎない信念が度を越せば『頑固』なだけで『我』の主張となります。

『我』の主張=『エゴ』となってしまえば、良くなるモノの良くなりません。

だから『穏やかで力強い自己主張』なのです。

 

なるほど~!!この1か月は『変化』に付き物の断捨離がかなり起こる1か月かもしれませんね!!

場合によっては『キッツイなぁ~』と感じる事もあるかもしれませんが

そんな時は、深呼吸!!ですね♪

リーディングの結果は、正解・不正解ではなく『こんな事言っていたなぁ』と頭の片隅に留めて

頂ければ幸いです。

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。