9月8日~9日にかけ、台風15号が千葉県に上陸しました。。。

直後から停電が始まり。。。井戸水のポンプも止まった我が家は2日半

水も電気も無い生活でした。。。まだまだ、電気が復旧していない地域もたくさんあります!!

幸い、家ではモッコウバラをからめていたバーゴラが壊れたくらいの被害で済みましたが

至るところで倒木やブロック塀の倒壊・屋根が無くなるなどの被害が出ています。。。

電線に飛んできた看板の残骸がぶら下がっていたり、道路に木が倒れていたり

信号がついていないところも多々あります。。。

昨日から少し気温が下がり、まだ停電復旧していない地域の皆様もいくらか

身体は楽かもしれませんが体力・気力共に疲弊されている事と存じます。。。

どうか、少しでも体を休め労わって下さい!!

被害に合われている皆様に1分1秒でも早く平穏が訪れる事を心よりお祈り申し上げます。。。

うお座の満月

9月14日13:33『うお座の満月』を迎えます。

うお座と言うのは、12星座の一番最後の星座。。。

私の太陽星座でもあります。

23日に秋分の日がありますがそこを境に太陽の出ている時間が

短くなっていき、冬へと移行していきます。

そこに向けて、春の種まきから行ってきた事を『結実』

『結果を出す』と言うタイミングに来ている事を現す満月かもしれません。

タイミング的にもシャドーワークを行うタイミングが来ていますので

自分自身を見つめ直す事も促されるかもしれませんね。。。

そして、10月以降に何を引き継ぎ、何をそぎ落とすか?見極める時期なのかもしれません。

長年引きずっている偏見や思い込み・ネガティブな感情を手放すのはもちろん、知識やスキルアップを

磨き、自分自身のバージョンアップをはかるのも良い時期です。

◎過去の傷やトラウマを癒したいと思っているとき

◎許せない人を許せるようになりたいと思っているとき

◎腐れ縁を断ち切りたいと思っているとき

◎滞ったエネルギーを循環させたいと感じているとき

◎イメージしてきた事を形にしたいと思っているとき

◎音楽や芸術の才能を開花させたいと思っているとき

◎ルーズさや依存性が高い事・臆病になっている事を手放したいと感じているとき

。。。などなど、この満月に『健康的で規則正しい毎日を送るために不要なモノを手放し

私は、真の健康を手に入れる事が出来る事に感謝を致します』とか『崇高なる宇宙の愛を

全身全霊で受け取りました。今日から新しいステージに進みます。ありがとうございます』など

感謝のアファメーションをすると良いかもしれませんね

また『うお座』は2匹の魚がお互いがバラバラにならないように互いのシッポを

繋ぎ合っていると言う説を聞いたことがあります。。。

まさに今、必要とされている『絆』『互いを思いやる心』。。。このタイミングでうお座の満月が

来るのにも何か意味があるのかもしれません。。。

大天使サンダルフォン

『兄弟』と言う意味の名を持つ大天使サンダルフォンがうお座を守護します。

私も今回は、妹たちに助けられました!!

サンダルフォンは大天使メタトロンと同じく、人間界に生き天界に引き上げられた天使です

サンダルフォンは、音楽と祈りに対する答えを司る天使で大天使ミカエルと共に

恐れに対する感情と恐れの感情がもたらす悪影響を音楽で浄化してくれると言われています。

精神的な混乱が生じているとき心が安らぐ音楽を聴きながら過ごすと良いと思います

ちなみ今週、当店は台風のトラウマを癒す週間にして

こちらの音楽を流しています。

レゾナンスするクリスタルとアロマ

満月とレゾナンスするクリスタル:ムーンストーン・水晶・セレナイト

うお座とレゾナンスするクリスタル:ターコイズ・アクアマリン

うお座とレゾナンスするアロマ:サンダルウッド・ジャスミン・スパイクナード・マジョラム

ミルラ・ラベンダー・レモン・イランイラン・セージ

カルダモン・クローブ・サイプレス・ユーカリプスタ等

満月のメッセージ

かに座の新月

You and your loved ones are safe

【アナタとアナタの愛する人々は守られています】

私生活において新たなスタートの時です。

これまで疎遠になっていた家族の絆も再び深まるかもしれません。

自分をあまり大切にしてこなかった人は、自分をもっと

慈しむことをしていきましょう。

不安のあまり一歩を踏み出せないでいる人は、今こそ

思い切って踏み出してみましょう!今、感情が高ぶりやすい時期にいるかもしれません。

あまりにも感情をむき出しにしてしまうと大切な人との関係が遠くなってしまいますよ。

これからプラスになる事がアナタに起こりそうです!前向きに進んでいきましょう!!

なるほど。。。今こそ『絆』!!と言う事ですね!!

今はまだ不安ばかりで『どうなるんだろう?』『どうなってしまうんだろう?』と

多くの方々が感じている事と存じます!!

不安を持つな!と言う事のほうが無理な状況です!!

でも、前に進んでいきましょう!!少しずつ!!少しずつ!!

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。