台風が過ぎ3週間がたちました。。。

つい最近、ようやく停電が一応復旧したようで

次は、家などの修復作業でまだまだ通常の生活を取り戻せていない皆様も多くいる事でしょう。。。

また、ようやく通常を取り戻された皆様もこのくらいの時期にドッと疲れが押し寄せてきて

体調不良を起こされたり、気力が湧かないなどと言う方々がも多くいらっしゃいます。。。

私は、ここ最近毎日ペパーミントを使ったデイリーチャクラクレンジングを行っていますが

3日ほど前から体のデトックスが始まったように思います!

夏の疲れと台風のストレスを吐きだし始めたようです!!

てんびん座の新月

9月29日3:28にてんびん座の新月を迎えます

対人関係を支配するてんびん座に月・太陽・水星・金星が集う

この新月は、同じ価値観を持つ人や新しいパートナーを

引き寄せてくれます

お金とパートナーを引き寄せてくるので仕事で良い人に巡り合える

タイミングを与えてくれるかもしれませんね!

また、自分にとっても他者にとっても『価値があるモノ』と言うのが

キーワードになりそうですから、話をする時にそこをアピールすると

良い結果に結びついたり、自分自身の価値を上げていくような事を新月にお願いしてみるのも

良いのかもしれません。

てんびん座の新月は『再出発』のサインでもありますから、新たなパートナーシップと共に

新しい自分探し・人生の旅を始めるのも良いかもしれませんよ♪

◎新しい関係をスタートさせたいと願っているとき

◎今ある関係を進展させたいとき

◎あらゆる人間関係を良くしたい!と願っているとき

◎好条件で契約や商談をまとめたいと思っているとき

◎好感度が高まり、人に慕われたいと思っているとき

◎物怖じする自分を手放したいとき

『私は、誰からも好感を持たれる人になる事を意図します』とか『私は日々関わり合う全ての人と

心地よい関係を築くことを意図します』とか『私は良きパートナーに出逢う為の準備を整え

最高のタイミングで運命の人と出逢う事を意図します』などお願いしてみると良いかもしれません♪

大天使ジョフィエル

『神の美』と言う意味の名を持つ大天使ジョフィエルがてんびん座を司ります

今回の新月は『美』の星である金星も関わりますから、美しさを磨くには最高のタイミングかも

しれませんね♪ジョフィエルは、美しいモノに関わる人・携わる人を助けます。

芸術家とかアーティストなどを守護し、日々の暮らしに宿る『美』が私たちの目に映るように

そして、それを維持できるように手助けをしてくれます。この時期に部屋の模様替えや

少し早いですが、年末に向けて不要なモノを片づけていくのも良いかもしれません。

また人生からも不要なモノを手放すように促してくれるので、これまでの凝り固まった考えや

判っていても変えられなかった自分などを一掃するお手伝いもしてくれるかもしれません。

ジョフィエルは『風水の天使』としても知られており、風水にご興味のある方は

ご自身の方向性などを聴いてみるのも良いかもしれませんね

レゾナンスするクリスタルとアロマ

新月とレゾナンスするクリスタル:ブラックムーンストーン・ラブラドライト・アメジスト

ブラックトルマリン

てんびん座とレゾナンスするクリスタル:ピンクトルマリン・ルビー

てんびん座とレゾナンスするアロマ:クラリセージ・ジュニパーベリー・ゼラニウム・ペパーミント

ユーカリプスタなど

新月のメッセージ

Mutable Moon【柔軟宮の月】

Nothing is yet set in stone

【何も決まった訳ではありません】

物事は、常に形を変え変化・進化していきます。

何が変化しているのか判らないと感じる事もあるかもしれませんが

確実に物事は流れていき、アナタは自由を修正する余地が

あるのです。アナタが現状に満足していないのなら、今後の成り行きを

変える事は可能なのです。変化の最中は、多少現状が不安定になることもある事でしょう!

変わる事を喜ぶ人もいれば、先行きが不透明で苦しむ人もいるかもしれません。

しかし、アナタは確実に自身が目指すゴールに向かって進んでいる事を忘れないで下さい!

回り道をしたとしても必ず辿り着くのです!変化に対する順応性を持つ事が成功への近道となります

どんなに道が遠いとしても、決して自分を見失わないで下さい!!

また、目標に対して集中して下さい!!

おぉ~!!てんびん座の新月にこのメッセージ!!

『再出発』に際し、何処に意識を向けていくかを教えてくれていますね♪

素晴らしい!!『集中』『順応性』『自分を見失わない!』大事そうですね!!

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

 

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。