今日は9月29日!明け方、てんびん座の新月を迎えました♪

新月が近づいた途端、多くの方々から新しことが始まるお知らせを頂きました!!

プライベートなこと、お仕事のこと。。。新たな出会いやチャンスが皆様に訪れていることが

とても嬉しく感じている次第です!!

さぁ!早いもので9月ももう終わり!!10月となります!!

10月31日は、ハロウィンであり、スピリチュアルな祝日である「ソーウェンの祝日」があります

スピリチュアルな世界では、この日が1年の締めくくりで11月から新年度が始まります!

それと同時にいよいよ季節は冬冬ごもりの時期が始まるお知らせでもあります!

冬は、草木も動物も寝静まり、暖かな春までエネルギーを蓄える季節です

私たちも同じ!しっかりとエネルギーを蓄え、知識を蓄え春に備えていく時期となります!

また、自分自身にフォーカスをあてデトックスをしていく時期でもあります!

普段、光の当たらあい部分にもフォーカスを当て、不要なモノを取り除き

心も体もスッキリさせていきましょう!

そして、新しい季節新しい種まきの準備を整えていきましょう!!

。。。ということで!!新年度を迎えるまでのこの1か月!私たちはどのようなことに

フォーカスを当て、過ごしていけばよいか聴いてみました♪

未来への答えをサポートしてくれる

ガーディアンエンジェル・タロットカードと

豊かさを引き寄せるための実践的なアドバイスをくれる

エンジェル オブ アバンダンス・オラクルカードに

聴いてみましたよ

 

-10月1日~10日-

ガーディアン:Open Your Heart【心を開く】

エンジェル:Block Out Distractions

【気を散らすものを追放する】

結婚式の風景でしょうか?それとも、これから愛の告白を

されるシーンでしょうか?

男性は、まっすぐに女性を見つめていますが女性は

少しうつむきがちです。恥じらいなのでしょうかね?自身を守ってくれるものに対し

アナタが心を開かなければ、何も始まりません!新しい出会い・チャンス。。。

今、アナタの周りにたくさんの新しいことが待ち受けていることでしょう!

既に始まっている事もあるかもしれません!その時にアナタ自身がそれを拒んでいては

何も始まらないのです!今、アナタの中で様々な思惑が巡っているかもしれません。

そこには、アナタにとって素晴らしいメッセージの他にアナタを惑わす言葉も含まれていることでしょう

アナタにとって本当に必要なこととそうでないことに注意を払い、見極め聴き分けて下さい!

そうすれば、おのずと進むべき道・優先順位が見えてきます!

10月11日~20日

ガーディアン:Messenger of Action

【行動のメッセンジャー】

エンジェル:Pay Yourself First【まず自分に支払う】

なんと穏やかな微笑みを浮かべている女性でしょう。

ナースのようにも見えますね

しっかりと心を開かれたのでしょうね!

新しくエキサイティングなことに興味を示しているようですね!今、アナタの心の中は

それでいっぱいになっているようです。新しいことに対して学びたい!知識を得たい!!という

気持ちでアナタは、いっぱいのようですね♪また、中には心と裏腹に「今、これをすべき時なのか?」と

不安を覚えているのも事実なのかもしれませんね。。。恐れる必要はありませんよ!

準備は整っています!!そして、学ぶためにわずかながらの出費が必要となることもあります

しかし、それは自身への投資です!まずは、自身に投資することが豊かさに繋が秘訣です。

資格習得や新しい知識をどんどん吸収してください。

10月21日~31日

ガーディアン:Nine of Abundance【豊かさの9】

エンジェル:Face Your Financil Fears

【経済的なおそれに立ち向かう】

さぁ!いよいよソーウェンの週間になりました!

楽しそうにブランコをこぐ女性。風を感じているのでしょうか?

夢に向けてひたむきに努力していくことで平穏な時間と

充実感を感じているかもしれませんね!いよいよ冬ごもりの季節到来です!

行動すると言うよりは、静かに学びの時間・知識を蓄える時間・エネルギーを蓄える時間を

作っていきましょう!リラックスしながら、次に向かえる春にどんな自分になっていたいか?

どんな変化を遂げたいか?をイメージしながら希望に胸を膨らませていきましょう!

アナタは心の奥深くで「失敗への恐れ」と必死に闘っているのかもしれませんね。。。

恐れるに足りません!アナタの決断や意志は、成功への道を辿り形になっていきます!

「成功したらどうしよう」「失敗したらどうしよう」と思うより「成功したら何をしよう!」と

考える事のほうが現実的だと受け入れて下さい。すると、スルスルと結びついてしまった

紐がほどけるようにアナタの流れも良くなっていきますよ!

 

いかがでしたでしょうか?

カードリーディングは『正解』『不正解』ではなく『こんな事言っていたなぁ』と頭の片隅に

留めて頂ければ幸いです。

 

今日も。。。アナタに暖かな光が届きますように。。。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。