toggle
2020-08-01

8月1日はラマスの祝日&8月4日は『水瓶座の満月』

目次

8月1日は『ラマスの祝日』

スピリチュアルな世界では8月1日から季節は秋へと変わります。

太陽の季節はジワジワと終わりに近づき。。。(まだ梅雨も明けてませんけどね^^;)

夜の時間が長くなっていきます。

果物や穀物の収穫をお祝いする日で春から夏にかけて

大地に生命が生まれたことに対し、宇宙に感謝をささげ

多くの収穫をもたらされたことを祝う日です。

また、これまで努力してきた自分たちを労い、今この瞬間にもたらされる喜びを分かち合います。

この日は、海外ではパンを焼くのが習慣としてあるそうです。

ライオンズゲート

7月26日から地球とシリウス星(おおいぬ座で一番光っている恒星)が並び

オリオンベルト(オリオン座の3つ並んでる星)とギザのピラミッドが並ぶ。

並ぶという事は、スピリチュアルな世界では特別なことで特別な宇宙の扉が開くという事なのです。

☆彡高次の気づきが起こる

☆彡直感とサイキック能力が冴える

☆彡古いパターンが終わり、新たな始まりが起こる

☆彡夢を通して、メッセージが伝えられたり予知夢を見たりする。

☆彡ポジティブな変容が起こる。

。。。などなど、様々なミラクルが起こるタイミングとなります!!8月12日にゲートは閉まっていきます。

満月の動画

動画でも色々お伝えしてますので、よろしければ覗いてみてくださいね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です