先日、柏神社と小網神社に行ってきました

柏神社は山形県の出羽三山『月山』『湯殿山』『羽黒山』の神様と八坂神社の神様が祀られています

私は、母の実家が山形だったので小さいころから

羽黒山に上り五重塔をよく絵にかいていました(^^)

羽黒山の神様に呼ばれたのかな?!と思い参ってまいりました

後『小網神社』!!こちらは東京の日本橋にある神社でスゴイいパワースポットだとのことで

いつか行ってみたいなと思っていたら、お参りに行くことができました!!カメのお守り買ってきました🐢

さてさて!!6月になり早々に『梅雨入り』しました☂

6月早々の梅雨入りは17年ぶりだそうです。。。

中には気圧や気温の変化で体調不良や気分がモヤモヤなんて方々もいらっしゃるかもしれませんね

ちょっと気分を上げられるような香りを楽しんだり気分が明るくなるような色を選んだり

梅雨も楽しく過ごしてゆきましょう♪

『いて座の満月』&『リーサの祝日(夏至)』&『7月のマンスリーカードリーディしました

動画をUPしました

よろしければ覗いてみてくださいね♪

おすすめ記事